• 締切済み

えずくだけで吐けません。

質問に目を止めて頂きありがとうございます。 昨晩ご飯を食べてる時間がなく、 夕食だけ抜かし、就寝しました。 今日の昼に空腹で起きて、 家にあるカップラーメンを食べました。 すると、食べた直後からものすごい胃もたれ、吐き気に襲われて何度も吐こうとしたのですがえずくだけで吐けません。 えずくと少しは楽になるのですがまた時間が経つと胃もたれ、吐き気に襲われます。 ちなみに食べた後に、ナウゼリン2錠とプリンペラン1錠飲んでいます。 このまま効くまで耐えた方がいいのでしょうか?もしくは無理矢理にでも吐いた方がいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

たぶん消化されているので胃にはなにも残っていないと思います。