• ベストアンサー

障害年金の更新

50代男性、躁うつ病です。 障害基礎年金の2級を受給 しています。 この8月に2回目の更新がありました。 主治医は「前回と同じように診断書を 書いておくから」と言いました。 しかしちゃんと更新できるか、不安で 仕方ありません。 躁うつ病、就労不可で前回と同じ 診断書でも更新できないことって ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201785
noname#201785
回答No.1

当然あります。 わたくしも毎回ドキドキします。

kuni23456
質問者

お礼

そうなんですね。