• 締切済み

今回のSM国会で何人が辞任しそうですか?

辞任党って、変なの連れて来るのが好きですね。

• 政治

みんなの回答

• area_99
回答No.4

修正申告して終わりですね。 それで無いことになりますから。 朝日のデマ訂正と一緒です。

回答No.3

小渕の議員を辞める可能性はありますが、 SM大臣は大臣辞職でしょうか…。 あまりに格好悪くてやってられないでしょうし、東電株保有は突っ込まれますからねぇ。 大臣を辞めるか、鞭打ちの刑か。 あっ、鞭打ったら喜んじゃいますね。

• kusirosi
回答No.2

国会議員辞職するとか除名になる人は、たぶんいないでしょう。 与野党問わず有罪確定で自然失職する人は、あるかもしれんが。 ※「アイヌ民族はいない」と小学校でてるの的発言した札幌市議会議員さえ 自民党は除名永久追放になぅたけど、議員辞職しとらんし\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

回答No.1

縛り上げられるのが大好きなので自慰んはしません。