• ベストアンサー

仙女、妖精

仙女、妖精の意味教えてください

noname#207679
noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 仙女 > 日本女子プロレス団体である仙台女子プロレスの略称。 *仙人の女性版 妖精 >ようせ~へん (関西弁でとても出来ないという意味) *自然などの精霊

その他の回答 (1)

• kamunabi
回答No.1

仙女は、良い魔女。 魔女は、悪い魔女。 妖精は、精、なので、花や草木などの自然物を擬人化したもの、とおもわれます。