• ベストアンサー

呼吸健康法について。

万病を癒す丹田呼吸法と言う本を読んで、呼吸に気を付けているのですが、皆さんの中にもいらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ヨガをやってる方ならほとんどの人が知っている、やっているでしょう。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

教室とか、同好会に行けばよいではないか。ところで、万病なんて直せません。そんな都合のいいものなんかありません。なにも、健康法でなくても呼吸法を取り入れているスポーツもあります。ほとんどそうですが。実際には、丹田つまり腹には空気は入りませんってことはわかっているのでしょうか。