• 締切済み

モンスト招待特典もらえない

iPhoneからiPod touchに招待メール送信してやることやったらiPod touchリセットしてまた同じことの繰り返しでオーブを大量にゲットしていました。 ですがこの前やってみるとオーブがもらえなくなりました、友達を招待するのとこの人数はまだ37人なんですが、招待して、やってもその数は増えないです。なぜもらえないのかわからないです。教えてください

みんなの回答

• edo_edo
回答No.1

違法な方法での入手なので、管理会社がそれを認めなくなったんです。 あなたのIDはもう管理会社に把握されていますから、次またやると、ゲームデータは全て消され、ゲームその物が出来なくなりますが、いいんですか?