• 締切済み

モンスト招待特典もらえない

iPhoneからiPod touchに招待メール送信してやることやったらiPod touchリセットしてまた同じことの繰り返しでオーブを大量にゲットしていました。 ですがこの前やってみるとオーブがもらえなくなりました、友達を招待するのとこの人数はまだ37人なんですが、招待して、やってもその数は増えないです。なぜもらえないのかわからないです。教えてください

みんなの回答

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

違法な方法での入手なので、管理会社がそれを認めなくなったんです。 あなたのIDはもう管理会社に把握されていますから、次またやると、ゲームデータは全て消され、ゲームその物が出来なくなりますが、いいんですか?

関連するQ&A

  • モンスト招待

    使わなくなったAndroidでモンスト招待を自作自演で何度かやってましたが、数日前から出来なくなりました。悪いことをしてるのはわかってるんですが、これはやはり違反だと気づかれたのでしょうか?。 ※相手はdocomoのスマホ(Androidかiphoneかはわかりません)から私の使わなくなったAndroidにメールで招待してました

  • iPhoneとiPod touchを両方使用

    iPhoneをメール、電話やメモ系のアプリなど、iPod touchを音楽、ゲームのアプリで使用するつもりです。この場合、iTunesで音楽がiPhoneに移ってしまうとiPhoneの容量が足りなくなります。なので同期する内容をiPhone、iPod touchで分けたいのですがどうすればできますか? なぜこのようにしているかというと、昨年Macを購入してiPod touchを無料でゲットしました。しかし、先日携帯が壊れてスマートフォンのiPhoneに移行することにしました。iPod touchを売ってiPhone 32GBを考えましたが、16GBで両方持ちの方が安いと思い、そうしました。という状況です。

  • SkyDriveのグループ招待メールが届かない

    SkyDriveのグループに友達を招待したく、招待メールを送りましたが、友達は受信トレイを見ても招待メールが届いていないと言っています。 もう一度招待メールを送ろうとすると、招待済みのため送信できません。と出てきますので、こちらは正しく招待できていると思うのですが… どうしたら招待メールを見ることができるでしょうか?

  • iPod・iphoneのウェブ接続(MAIL・通話)料金について。

    iPod touch や iphone はウェブに接続できて、Mailもでき、iphoneの場合電話もできると聞いたのですが、ネットへの接続、mailの受送信、通話等には料金はかからないのでしょうか?ここでケータイを買おうという話もありケータイとiphoneかtouchか迷っています。ご回答よろしくお願いします。

  • コロプラ iPhone 招待

    コロプラ iPhone 招待  コロプラで質問があります、iPhoneの友達に招待メールを送ったのですが そのリンクにアクセスできないようです、どんな問題がありますか? 近くの友達でないので、実際の画面を見ることができない状況ですが 携帯からアクセスしろと言われるようです。。。

  • 【カナダで】iPhoneかiPod Touch

    iPhoneかiPod Touch、どちらを留学先のカナダに持っていくかで迷っています。 iPhoなら一個古い型の4S 64Gを持っていく予定です。(本当は一番新しい5がいいのですが高いので・・) Pod Touchなら、今度発売されるPod Touch5世代 64Gを買う予定です。 iPhoneは解約していきます。(カナダで新たに携帯を契約します。日本から持って行ったiPhoneは海外では使えないんですよね?良くわからないんですが、SIMが違うとかなんとか??) そこで教えて頂きたいのですが、iPhoneかiPod Touchの違いはなんですが? iPod Touchでも、Wi-Fi環境であって、アプリを使えば電話できますよね?スカイプやLINE。 メールもホットメールなどでOK。 iPhoneも解約して持っていくので同じくWi-Fi環境でなければ意味ないですし、iPod Touchで良いのでは??と思ってきました。 アプリとかはどうなんでしょうか?iPhoneでは使えてiPod Touchでは使えないなど、多いですか? iPod TouchにはGPS機能がないとのことなんですが、例えばFBで位置情報を一緒に送信したくてもそれはできないということでしょうか?? 質問したこと以外にも、何かあれば教えてください!m(__)m あまり詳しくなく、質問だらけで3すが、詳しい方教えてください! 宜しくお願いしますm(__)m

  • iPod touchを馬鹿にされました。

    私の携帯は、今よく言われているガラパゴス携帯(ガラケー)です。 友達はiPhoneなのですが、ガラケーなの?とかiPhoneにしないの?と聞いてきます。 友達がiPhoneにしたときは、自慢話が多かったのですが、嬉しいんだろうからいいか と聞いていました。 それで私はiPod touchを使っていて、友達にiPod touchを使ってると話しました。 そうしたら、iPod touchって滑ったよね?と笑われました。意味的には、iPod touchって普及してないし、使ってる人が少ないという感じだと思いました。 笑って流したのですが。。 そんなに普及しなかったんですか? まさかiPod touchまで馬鹿にされると思わなかったのでビックリです。 回答お願い致します。

  • Androidにメールで音楽を送る方法について

    私は自分で作った音楽をPCに取り入れ、その作った音楽をmp3に変換してiPod touchにメールで送って聴いています。 しかしiPod touchからAndroidにメールで音楽を添付して送ると、送信できませんでした受信者の指定するメールサイズを超過しています。というメールが帰ってきてしまいます。 iPod touchからiPod touchに送るには問題はありませんが、iPod touchからAndroidに送信すると送信できませんでしたというメールがきてしまいます。 どうすれば送信できるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 招待状が届かない・・・

    はじめまして。 友達が来月結婚します。 先月初旬、友達から招待状を送りたいから住所おしえてほしいというメールがきました。 その友達は、おめでたみたいでお腹が大きくなる前に結婚式をあげることになったらしく、結婚式は急に決まったとのこと。 式は11月15日です。 約1ヶ月前なのにまだ招待状がきません・・・。 招待状が届いていないことを友達に伝えたほうがいいのか どうか迷っています。 どうしたらいいのでしょうか?? 気長にまったほうがいいのかな~~ 教えてください。。

  • 親しくない人から結婚式に招待されました。

    親しくない人から結婚式に招待されました。 3~4年前に職種は違うものの同じ部署で働いていた同い年のひとから3~4年ぶりに着信が何度もあり、メールで「どうかしたの?」と送信したところ「結婚することになりました。結婚式に出てもらえますか?」とメールが届きました。正直なぜ私?という気持ちです。親しいわけでもなかったですし、人数合わせ?なんて考えてしまいました。そこで、ここで同じような質問があったので、参考に「ちょうど親戚の人と重なってしまったので、残念ながら欠席で。」と返事を考え「結婚式はいつですか?」と返信したら、まだ日にちは決まっていないそうなんです。とりあえず、人数の確認をしたいというメールがきました。 ここから私はどのように断ればいいのでしょうか?何か良い案がありましたら教えて下さい。お願いします。