• 締切済み

LINEでの会話で

男子が、別に気があるわけではない女子に、ギャグで、"俺が幸せな1年にしてやろうか?"なんて言ったら、それはなにか意図があるのですか? また、どういう返事をしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.3

気がない女子だとわかっているんですね。 なのにその女子に向かってそのようなことを言っているのであればただのアホです。 ギャグだとしたら最高におもしろくないです。 ギャグとは面白いことを言うんです。面白くないギャグはただの不快です。 なので無視でいいんじゃないんですか。 もし、気がある女子にそのようなことを言っているなら、 半分本気が入っているのでしょうけど、本当に返事に困る内容です。 面白くもなければ、マジなのかな?っとも思わせる内容で ただただ面倒くさいです。 どちらにしても「無視」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ギャグと確定してるなら、ギャグに意図などありません。 「笑える」と 返すしかありません。 好意があって 言っているなら、 「よろしくお願いします」と返すか、 「1年だけですか?」って返してみますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その人のキャラによるのでは。 普段からチャラければ、誰にでも言っている。 そうではないなら、好意を抱いている。 または、ナルシストで、そんな事を言っている自分が好き。 あとはただのジョーク。 気がない事が確定しているなら、ただのジョークだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEでの会話について

    17歳の女子です。私は今日誕生日で、たくさんの人からおめでとうのLINEがきたのですが、その中で、クラスの男子から来たのが気になったので質問させていただきます。 "おめでとう" "ありがとう" みたいな、普通の会話の後、私が"幸せな一年になりますようにー"みたいな発言をしたら、相手が、"俺が幸せにしてやろうか?"と言ってきました。 これは、どういう意図があるのですか?

  • LINEが既読にならない…

    15日前に好きな人へ送ったメッセージが、既読になりません。 タイムラインは見ることができるので、ブロックされているわけではないと思うのですが… いつもだったら、既読にならなくても新しくメッセージを送るのですが、今回は、相談のような内容なので…既読にならないまま、またメッセージを送ってしまうと、返事を催促しているように思われてしまうかな、と。 でもやっぱり、返事が無いのは寂しいのです。 どうすればいいのでしょう…? 意図的に読まないで いるのでしょうか? だとしたら、 私は嫌われているのでしょうか… 高校3年、女子です。

  • 下ネタっぽい会話を避けてくる・・・

    こんばんは。 ちょっと気になったのですが・・・ 高校2年の男子です。 彼女とメールをしていて プールとかスカートとか ちょっとエッチ(でも無いと思うのですが・・・)な話題になるとすぐ話題をそらしてくるのです>< 彼女は下ネタが嫌いなのでしょうか!?;; 別に構いませんが 気になって。。 高校2年生の女子ってまだそんなものでしょうか!? この場合もう下ネタっぽいの話題をふらないほうがいいのですかね? 回答お願いします><

  • 女子に食べ物をおごる約束をしたのですが

    高校ニ年生の男子です。 ある女子のことでみなさんに意見をお聞きしたいです。 自分はその女子のことが好きなわけではないです。 学校ではそこまで話さないのですが、ほとんど毎日のようにメールをしています。 メールの中で、「嫌なことがあったからなんかおごって元気付けて」と言われ、その場のノリで「なんでもおごってやるよ」と返信しました。何の確証もありませんが、多分その悩みというのは別の男子に振られたとかそのような感じのことだと思います。 自分としては、なんでもおごってやるという返信自体に特に深い意味はなかったのですが、その子が、いつなら都合がいいかなど聞いてきました。別に自分としてはおごること自体は全然構わないのですが、彼女の真意が分かりません。 ただ単に、せっかくおごってもらえるならおごってもらおうということでしょうか。それとも別の意図があるのでしょうか? それと、もうひとつお聞きしたいのですが、もしおごることになった時に、普段あんまり話さない男子と女子が学校から二人で帰るのはおかしいですよね?どうしたらいいでしょうか?

  • 会話 笑わない

    高校生男子です。バスケ部の仲間(2人で)とていて何か(趣味、バスケ、学校のこと等)について話すとき、ほとんど笑いが起こらず、殆ど業務連絡のようになってしまいます。 それがまた、別の人同士が2人でいるときはよく笑い合ってたりして、すごく凹んでいます。 自分はもともと会話が得意でなく、ギャグセンスが低いことを自覚していますがそれでも、面白くなれるように改善したいです。どなたか解決法やよい練習法などご教示いただけませんか?

  • 会話する時に、かなり接近して会話する女子って

    可愛いのでしょうか? 男性の方にお聞きします。  私は、中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は、よく男女ともに話しかけられるし、私から話しかける事もあります。 私のパーソナルスペースがかなり狭く、30cmくらいしか離れていないのですが、 その事には気が付いていても気にはしていませんでした。  今日、クラスメートの女子(A、B、C)が、4人の男子グループと会話している時に Aが、「merufaって、かなり接近して会話するからはしたないよね。」って、私の悪口を言ったら    男子グループが、「そこが可愛いんだよ。」「あんなに顔を近づけて会話されるから、俺に気があるのかと勘違いしそうになる。」 「思わず、ギュっと抱きしめたくなる。」「なついて来る子犬みたいで可愛い。」 とか、言っていたそうです。  Aが、「でもmerufaって、男子の前では猫かぶっているけど、女子の前ではよくキレるよ。 キレたら、おでこを引っ付け合うくらいに顔を近づけてまくしたてるよ。 まるでヤンキーだよ。」って、言ったら  「本当?マジで可愛い。」「おれもそんな事されたい。」 「俺がそんな事されたら、思わずキスしちゃうかも。」 とか、言っていたそうです。  Bが教えてくれました。   彼らは私の事をかばってくれたのでしょうか?  それとも、本当にパーソナルスペースが狭くて、会話する時でもかなり接近して会話する女子は可愛いのでしょうか?  もしもそうなら、男子の気を引きたい女子のヒントになると思います。  ※ その男子達のグループはイケメン揃いで女子から人気のあるグループです。  彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。 正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。  私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので 彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。  彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。 その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。   彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。 彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。

  • 中学生 おかず?

    中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容で、オカズにできるものなんですか?

  • 中学生男子の性欲

    中学3年になる女子です。 この前、同じクラスの気になる男子に、お前エロい顔してる。と言われました。 私は恥ずかしいやらなんやらで顔を真っ赤にして、そんなこと初めて言われた、と返しました。 するとその男子が、AV見たことある?と聞いてきたので、私はあると答えました。(意図的に見たわけじゃなく、事故で少しだけ見てしまったことならあったので) こういうやりとりをしていたんですが、中学生の男子ってエロいことに興味あるのが普通なんですか? また、女友達にこのことを話したら、それ絶対オカズにされてるよ!と言われたんですが、このぐらいの内容でオカズにできるものなんですか?

  • うまくしゃべりたい

    こんにちは。中2女子です。私は男子の前でうまく喋れません。 女子の前では遠慮しないで喋れるけど、男子の前では「うん」「へー」「そうなんだ」「ふふ」ぐらいしか喋れないんです!それに、女子の時より声のトーンが低くなっている気がします。たまにのってみようとしてもうまくのれないし、、、。 どうしたら女子と話す時のように喋れるでしょうか。それと、あまりおもしろくないギャグとかにもちゃんとのりたいです。笑 回答よろしくお願いします。

  • LINEで…私達が悪いの?

    LINEで…私達が悪いの? 中学一年生の女子です。 昨日、同級生で組んでいるLINEのグループで同じ部活に入っているSちゃんが、そのグループには入っていない子の悪口を言っているのを見ました。 一年前、似たような事があって全校集会が開かれたことがあったので、これはまずいということで『悪口だけはやめよ』と言い残してグループを友人のYと、Mで退会しました。 退会した後、Sちゃんもグループを退会したそうです。 その後、部活のグループでSちゃんから『Yちゃん、(私の名前)ちゃん、もう言いません!すいませんでした泣』という文章が送られてきました。 べつに怒っていたわけではないので、『それが原因で殺人とかもあったから、気をつけてね。』と送ったのですが、なんとSちゃんは返事もなしで部活のグループまで退会したんです。 なんだか悪者扱いされてるみたいで、とても不愉快です。 これって私が悪いんでしょうか? 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 妻が満60~65歳の間に付加年金を納付することができるかについて質問です。
  • 妻の基礎年金は480ケ月分完納される予定であり、結婚前後の保険期間が異なるため対象期間が気になります。
  • 機構のパンフレットには満60~65歳に付加年金のみを納付できるとの記載があるため、詳細を知りたいです。
回答を見る