• 締切済み

LINEでの会話で

男子が、別に気があるわけではない女子に、ギャグで、"俺が幸せな1年にしてやろうか?"なんて言ったら、それはなにか意図があるのですか? また、どういう返事をしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#214123
noname#214123
回答No.3

気がない女子だとわかっているんですね。 なのにその女子に向かってそのようなことを言っているのであればただのアホです。 ギャグだとしたら最高におもしろくないです。 ギャグとは面白いことを言うんです。面白くないギャグはただの不快です。 なので無視でいいんじゃないんですか。 もし、気がある女子にそのようなことを言っているなら、 半分本気が入っているのでしょうけど、本当に返事に困る内容です。 面白くもなければ、マジなのかな?っとも思わせる内容で ただただ面倒くさいです。 どちらにしても「無視」ですね。

回答No.2

ギャグと確定してるなら、ギャグに意図などありません。 「笑える」と 返すしかありません。 好意があって 言っているなら、 「よろしくお願いします」と返すか、 「1年だけですか?」って返してみますか。

回答No.1

その人のキャラによるのでは。 普段からチャラければ、誰にでも言っている。 そうではないなら、好意を抱いている。 または、ナルシストで、そんな事を言っている自分が好き。 あとはただのジョーク。 気がない事が確定しているなら、ただのジョークだと思います。