• ベストアンサー

LINEは、PCとスマホは別もの?

東芝のタブレットAT300で検策できた友人が、スマホauFJL22では検索できません。どうしたら検索できますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくタブレットでは電話帳に登録されている名前で表示、PCでは友達が自分で設定しているニックネームになっているためでしょう。 タブレットの方で名前の編集⇒保存をしてください。PC版にも反映されます。

sorameijp
質問者

お礼

あ、そうなんですか。試してみます。ありがとうございました。