ビックリされることばかりの20代男性の特異性

このQ&Aのポイント
  • 周りからのビックリするコメントが絶えない20代男性。見た目や恋愛に関しての言及が特に多く、魅力的な印象に対しての意外さが相手からの反応を引き出している。
  • 年齢に関しては、見た目が若く高校生に見えると言われることが多い。恋愛に関しては、彼女がいないことや経験がないことが驚かれる要因となっている。
  • 周りからは髪型や服装のお洒落さなどが評価され、モテそうな印象を持たれているが、意外にも恋愛には消極的な様子。しかし、付き合いたい女性もいるため、意欲的なアプローチを心掛けている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビックリされる

20代そこそこ男性です。 私は周りの人からビックリされるようなことを言われます。 まず年齢ですけど、 相手、「今、何歳?」 私、「2○歳」 相手、「えー、そんな感じに見えない。高校生に見えた」 と言われたり。 次に恋愛に関してですけど、 相手、「彼女いるの?」 私、「いたことない」 相手、「いるでしょ。本当にいないの?意外」「モテそうな感じなのに」 相手、「じゃ、したことないの?」 私、「ない」 相手、「うそー、意外」と言われます。 これは女性にも男性にもそんな感じで言われました。 確かに、私は髪型も服装もお洒落していて、周りからも「かっこいい」「可愛い」「モテそう」と言われますし、年齢・恋愛の事も意外がられる感じで言われるのは覚悟しています。 一応、付き合いたい女性がいますし、お互いデートをしたい気持ちがあるし、この先になると思いますけど、約束もしています。ただ「うーん、何でこうなるんだろう」と軽く疑問に思いますけど、「まあ、いいか」と思っています。 付き合いたい女性は私のことを「可愛い」「優しい」「かっこいい」と言っています。 「だったら、今までやる気がうせてた恋愛を、やる気を出して力を入れよう」と決心し、最近では知人の女性とデートの練習をして協力してもらったりしています。付き合いたい女性のことはもちろん本人は知っています。 やはり、何か私は特殊な人なんですかね?

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjanat
回答No.1

若く見えて、かっこいいので得だと思います。 人は見た目から最初は判断するので、最初の印象からまたどう変わるかがポイントかもしれませんね。 若く見えるけど意外と世の中のことを知っている、とか、かっこいいけど好きな女性しか見向きしないとか。 中身でも更にびっくりされるといいですね。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、第一印象ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• lapinchan
回答No.2

すみませんが、何が言いたいのかよくわかりません。 女性経験がないのにモテてるように見られますっていう自慢にしか聞こえません(笑) 女性経験がないのにモテそうな人なんて山ほどいますよ。 あなたのことを特殊な人、特別そうだとは思いません。 もう一度言いますが、何が言いたいのかわかりません。

zakiyu
質問者

お礼

すみません。わかりにくい質問で、 ありがとうございました。