• 締切済み

ネットは繋がるのに

アイチューンやその他オンラインゲームなどが全くダウンロード出来なくなってしまいました。 どなたか解決方を教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

Internet Explorerのバージョンが違ってもこの方法が使えるかもしれません。 Internet Explorerを使用してファイルをダウンロードすることができない。 http://support.microsoft.com/kb/306837/ja

• aokii
回答No.1

たぶん、実際には、ネットが繋がっていません。