• ベストアンサー

こんなものが回転寿司で回っていたら怖いなぁ~

と、思うものは?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

借金で回らないはずの首がお皿の上で回っている

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 今夜の夢に出てきそうです。

その他の回答 (16)

回答No.17

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 「きん」ですか?「かね」ですか?

noname#232491
noname#232491
回答No.16

ハンバーガー ホットドッグ ドーナッツ フライドチキン ピザ 手作りおにぎり ¨ 「(オレら)回転寿司にきたんだよな?!」

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ありますねぇ。 ミニラーメンとか、困りますよね。

回答No.15

こんにちは。 ~回っていたら怖い~セレナァ~デ~♪ ・生ニガウリと加工わさびの恵方巻き ・活ウナギの握り(毒) ・ネタがお頭だけの極上握り~! ・ハズレ無しのフグ肝軍艦巻き~(致死) そんな・・・レーンの続きは出刃包丁でお手玉する板前姿のマツコデラックスさんと政治家さんが並んで微笑んでる(関連性なし)。さらにトドメはなぜか?染之助・染太郎師匠の『おめでとうございます!!!!』どれも消費税10%ぽっきりのコメント付きで・・・orz 発想が子ども以下でスミマセン m(__)m

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワサビたっぷりのハズレ握りとかはいかがでしょ?w

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.14

お客さんの 忘れ物。。 箱入り 生きたコウロギ! 生きた うなぎ! ちっちゃい おっさん。。!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 iPhone 6(ゴールド)が回っていたら嬉しいかな。

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.13

おまんじゅうこぼれ盛り 30連発 存在的にも、甘党的にも恐い。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 糖尿になりそうで怖いです。

回答No.11

ムチとロウソクを手にした、ボンテージ姿のSM女王様。 でも今噂の、SM大臣さんは、うれしくて常連になっちゃうでしょうねぇ。 あれ、絶対本人行ってますよ。 料金も二人分くらいの金額ですから。(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 皿に載っかりますかね?w

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.10

よく炊けてないない固いご飯 (これを方言で「こわい」と言います)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 炊き損ねた米ほど扱いに困るものはありません。 食べられなくても粗末にしたらバチが当たりそうだし。

noname#201496
noname#201496
回答No.9

fuss_minさん はじめまして おはようございます! 「私が握りました」と顔写真添えてあったら怖いですよね~…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ははは。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

木魚。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 不気味ですね・・・。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.7

>こんなものが回転寿司で回っていたら怖いなぁ~ と、思うものは?!     ↓ ◇注文外の品(盆の色でオーダー品が流れてくる方式) ◇消費期限切れのラベル付き皿 ◇(架空だが) 覚せい剤・危険ドラッグ・ナイフor包丁・整腸剤・醤油やタレの付いた物

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 整腸剤は楽しいですねー。

関連するQ&A

  • 回転寿司で食べられなかった寿司はどうなりますか?

    ある程度の時間が経つと、捨てられてしまうのでしょうか? そうだとしたら、勿体ないですね。

  • 回転寿司で寿司が回ってない・・・・・

    大阪から愛知に引っ越して来たのですが、最初かっぱ寿司で早 い時間に行くと店員さんに 『ただいまのお時間お寿司回ってないですがよろしいですか?』 と言われ、回転すしで寿司回ってないとか意味が分からなかった ので、そのまま席に誘導されました。 そしたらお寿司のプレート?(お寿司の写真がついてるお皿)しか 回っておらず、食べたい場合は全てインターホンを押して注文か 店員を呼んでの注文です。 回転寿司の楽しみは、回ってるお寿司を選ぶのが楽しみだったの で愕然としました・・・・。 これって普通な事ですか?大阪の蔵寿司(かっぱは行った事ない) では客が少ない場合は1レーンに客を集めてそのレーンだけお寿 司を回してました。 彼氏は待つのが嫌いなので、遅い時間にも行けずかと行って早い 時間やとお寿司回ってない・・・・かっぱ寿司は安いのでまぁな んとなく納得でしたが、函館市場は料金も高いのでそんな事ない やろ?って行ったら同じく回ってませんでした。ショックです。 これって普通な事ですか?(2つとも客が入れば回りだします)

  • 回転寿司は何故回転するのか?

    回転寿司は何故回転するのでしょうか? 回転寿司は「安い」から行く人がほとんどだと思います。 ならば、激安寿司や、○○円均一寿司で良いと思います。 ほとんどの回転寿司は注文したら普通に握ってくれます。 注文して握ってくれるのであれば、寿司が回る必要はありません。 むしろ、回ってる寿司が不衛生だったり乾いているだろうからと食べない人も多いはずです。 回るメリットなんて「頼んだ事無いけど実際見てみたらおいしそう」しか思いつきませんでした。 回転寿司が回転している理由を教えてください。 (「”回転”寿司だから」のみはお断り)

  • 回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら?

    回転寿司‐お寿司じゃなくて座席が回転していたら? 街で回転寿司の店に入ったら、 なんとお寿司じゃなくて座席が回転していました。 さて皆さんはどうしますか?

  • 回転寿司のおいしいところは?

    飯田橋、新宿、早稲田、あたりでおいしい回転寿司ありませんか? 神楽坂の大江戸寿司はよくいくのですがほかにおいしいところあったらおしえてください

  • うまい回転寿司屋?

    大阪のミナミで旨い回転寿司屋教えて下さい!

  • 美味い回転寿司

    先日、友人宅の帰り道、茂原(千葉県)市内の回転寿司に入りました。 『磯あそび』という店です。ネタはどれも新鮮で、他店ではなかなか味わうことの出来ないモノばかりでした。あれ以来、回転寿司には待っています、 皆さんのお勧めの店がありましたら是非教えてください。   出来れば東京・千葉県内で・・・。 

  • 回転すし屋さんで・・・

    回転すし屋さんでの出来事です。 食事を済ませ店員さんに会計をお願いすると、慌てていたのか ボケっとしていたのかでお皿の枚数を数えずにお皿を下げてしまいました。 結局レジでは店員さんが「じゃあ500円でいいですよ。」と言ったので、 こちらも承諾し500円を支払いました。 ちなみに実際に食べた額は700円位だったと思います。(笑) 別に何もトラブルになっていないので、どうでもいい話と言えばそれまで なんですが、この場合だと「店側のミスにより請求の根拠が消滅している」 という事で法的(?)に全く支払いしなくてもよかったんでしょうか?   もしかして、お皿を数えずに下げようとしている店員さんに「まだチェック されてないですよ」と声を掛けずに黙って見ていた私にも何らかの責任が 生じるとか。(笑)

  • 回転寿司

    東京近辺で、寿司屋さんが多い街で、新たに回転寿司がオープンするような地域ご存知ないですか?知っている方おりましたら是非教えてください。お願いします。

  • 回転寿司って?

    主人の浮気疑惑(あえて主人が否定しているので疑惑といいます)が発覚して1か月半がたちました。 メールの受信しか証拠がなく主人も否定しているし(相手の女性はなんだかんだ言っていましたが無視することにしました)私も主人と別れる気はありませんでしたから、信じることにしました。 夫婦関係も私の気持ちの変化からなんとなく和んできたところ、先日主人が寿司を食べに行こうと言いだしました。連日の寝不足で気が進みませんでしたが、せっかく誘ってくれるんだからと車で出かけました。 ところが、2時間もかけて着いたところが回転寿司でした。別に回転寿司が悪いってことじゃないんですが、私の機嫌をとるのに連れて行ったのが回転寿司? そりゃ100円均一のところではなかったんですが。 「なんで回転寿司なの?」と聞くとネットでおいしいと評判だというから・・・。 そのわりには日曜なのに空いていました。 な~んかな? 頭にきたので生ビール2杯飲んで寿司は少しだけ食べて・・・ 気が利かないというか・・・。 この程度のきもちしかないのかな? これじゃ、やっぱり浮気してなかったかな? こんなに女の気持ちをつかむのがへたでは? でもやっぱり他の女は別かな? 別ですよね?