• ベストアンサー

こんなものが回転寿司で回っていたら怖いなぁ~

と、思うものは?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

借金で回らないはずの首がお皿の上で回っている

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 今夜の夢に出てきそうです。

その他の回答 (16)

回答No.17

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 「きん」ですか?「かね」ですか?

noname#232491
noname#232491
回答No.16

ハンバーガー ホットドッグ ドーナッツ フライドチキン ピザ 手作りおにぎり ¨ 「(オレら)回転寿司にきたんだよな?!」

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ありますねぇ。 ミニラーメンとか、困りますよね。

回答No.15

こんにちは。 ~回っていたら怖い~セレナァ~デ~♪ ・生ニガウリと加工わさびの恵方巻き ・活ウナギの握り(毒) ・ネタがお頭だけの極上握り~! ・ハズレ無しのフグ肝軍艦巻き~(致死) そんな・・・レーンの続きは出刃包丁でお手玉する板前姿のマツコデラックスさんと政治家さんが並んで微笑んでる(関連性なし)。さらにトドメはなぜか?染之助・染太郎師匠の『おめでとうございます!!!!』どれも消費税10%ぽっきりのコメント付きで・・・orz 発想が子ども以下でスミマセン m(__)m

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ワサビたっぷりのハズレ握りとかはいかがでしょ?w

• smi2270
回答No.14

お客さんの 忘れ物。。 箱入り 生きたコウロギ! 生きた うなぎ! ちっちゃい おっさん。。!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 iPhone 6(ゴールド)が回っていたら嬉しいかな。

• UROIUSH
回答No.13

おまんじゅうこぼれ盛り 30連発 存在的にも、甘党的にも恐い。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 糖尿になりそうで怖いです。

回答No.11

ムチとロウソクを手にした、ボンテージ姿のSM女王様。 でも今噂の、SM大臣さんは、うれしくて常連になっちゃうでしょうねぇ。 あれ、絶対本人行ってますよ。 料金も二人分くらいの金額ですから。(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 皿に載っかりますかね?w

• keirimas
回答No.10

よく炊けてないない固いご飯 (これを方言で「こわい」と言います)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 炊き損ねた米ほど扱いに困るものはありません。 食べられなくても粗末にしたらバチが当たりそうだし。

noname#201496
noname#201496
回答No.9

fuss_minさん はじめまして おはようございます! 「私が握りました」と顔写真添えてあったら怖いですよね~…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ははは。

• localtombi
回答No.8

木魚。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 不気味ですね・・・。

• lions-123
回答No.7

>こんなものが回転寿司で回っていたら怖いなぁ~ と、思うものは?!     ↓ ◇注文外の品(盆の色でオーダー品が流れてくる方式) ◇消費期限切れのラベル付き皿 ◇(架空だが) 覚せい剤・危険ドラッグ・ナイフor包丁・整腸剤・醤油やタレの付いた物

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 整腸剤は楽しいですねー。