-PR-
解決
済み

『BEAUX-ARTS』というオシャレなお店は、何て読むのですか!?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88008
  • 閲覧数100
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

『BEAUX-ARTS』というオシャレなお店は、何て読むんでしょうか?。
辞書で調べているんですが、全然わからない状態です・。
そして、どんな意味なのでしょうか?。
お店の人に聞けばいいんだろうけど、なんかはずかしいです・・・(^^ゞ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gingakei さん、おはようございます。

『BEAUX-ARTS』= ボザール

『BEAUX-ARTS』とはフランス語で「美術」だと思います。

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
noname#4437

papillonさん、こちらこそ、おはようございます!!。
ボザール!!(@_@)、これをボザールって読むんですか!!。
おれはてっきり、「びーおうくす あーつ」又は、「びゅーくす あーつ」って読むんだとばかり思っていました!!(笑!)。
ヒョェ~!!(@_@)/、フランス語だったとは~!!。英和辞書でいくら調べても、どおりで載ってないはずですね!!(笑!)。
美術という意味なんですね~!!。このお店にいくと、何故か落ち着くんですよね~!!。ジャズもなんか合ってるし~!!。オシャレな物がたくさん置いてあるし!!。このお店いいですよね~!!。
papillonさん、情報ありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-06-10 08:33:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ