• ベストアンサー

これって脈ありですか?

気になっている人がいるのですが、この彼の行動は脈ありでしょうか?おとなしくて対人関係が苦手な人です 私の前でかっこつけてる にやにやしてる あだ名で呼ぶ 随分前のことを覚えている メールすると長文で返ってくる(彼からはメールしてこない) 電話すると、今何してるの?どこにいる?とよく聞いてくる 元彼と付き合ってるかを聞きだす 連絡先は彼のほうから聞いてきた 私のことばかり褒めてくれる

noname#200850

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gmfk
回答No.1

これは脈ありです! この先どうやって関係を進展させるかですね。 楽しみですね。 とりあえず、メールをしてだんだんと距離を縮めてみてはどうでしょう?

質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます メールに気づかないときがありますが、押しすぎないように頑張ってみます