• 締切済み

接触事故

今日近所の一軒家の道路にバイクが、1台止まっていました。恐らく一軒家が持ち主だと思います。私は車です。私の車のミラーと止まっているバイクのミラーが接触してしまいました。すぐに車を止め、バイクのミラーは無傷でしたが持ち主に謝ろうと訪ねましたが不在でした。どうしたらよいかわかりません。

みんなの回答

回答No.2

>バイクのミラーは無傷でしたが持ち主に謝ろうと訪ねましたが不在でした。  外観が無傷であれば、賠償のしようがありませんので、 >どうしたらよいかわかりません。  完了です。  この先、何もありません。

• t_ohta
回答No.1

どんなに軽微な事故でも警察に届け出ましょう。 おまわりさんが来て現場を確認し、相手が分からなければバイクのナンバーから持ち主を調べて連絡してくれます。