• ベストアンサー

パナソニックナノケアドライヤーについて

パナソニックドライヤーEH5442の交換部品(後部のフィルター)を 何処かで購入できるところはないでしょうか? メーカーに問い合わせをしたところ、すでに本体・部品とも供給終了との ことでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.1

「ヤフオク EH5442」で検索。 100円+送料からあります。

sadam0626
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。ヤフオク挑戦してみます。