• 締切済み

将来は一重まぶたが美人になる?

整形ブームですね 二重の美人、イケメンを見ると「整形?」と疑ってしまいます。 なので一重の人のほうが安心感があります。。。 みなさんはどう思いますか? もう少し具体的な論拠を申せば、交際の最終ゴールは結婚になるので 結婚と言えば子供ができるのが一般的です。その子供の顔は勿論整形前の顔が継承されます。

みんなの回答

回答No.3

わたしのまわりの太った女性の結婚は早い 男性すべてが二重ややせた女性が好きとはかぎらない 中には一重や太った女性がすきという人もたくさんいる ところが 太った女性や一重の女性は少ない (一重が少ないかどうかはあやしいが) そこで そういう女性が好きだという男性は すぐにお付き合いをして結婚をする そうでないと 次にみつけるのはむずかしいからである 昨今の細目や二重の女性ばかりがたくさんいる様子をみていると 太目や一重の女性は なかなか貴重だと思うんですけどね そういう人が好みだという男性もたくさんいますからね

回答No.2

産まれ持って一重の人は目が小さい人もいたりするのでかわいそうですが。 かといって二重の人も産まれ持ってのものなのに「整形?」とか思われるのも、かわいそうですね。 将来は分かりません。昔は日本内だけでおさまっていましたが、外に開いた以上、もとに戻るのか謎です。難しいとも思います。 一重でも二重でも、結局「目がパッチリ」していれば良いんですよ。 でも一重の現実って、瞼が腫れぼったくてお岩さんみたいだったりして、目つきが鋭い、いつも眠そう、睨まないで、とか言われる人もいます。糸目だったり。だから二重にする目的は「目を大きくパッチリさせたい」っていうことです。 「一重の方が好き!」と言う人もいて、それは結構ですが、じゃあ瞼がはれぼったい一重で良いのか、糸目の一重で良いのか、って謎ではあります。 きっと「(パッチリ)一重の方が好き!」ってことなのかなあとも思っています。

  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

二重は目が大きく見えるので、美人に見えるというのがあります。 数十年程度なら、この嗜好は変わらないでしょうから、一重だからというのは無いでしょう よほど太っている人で無い限りは、人の目は二重ですから これからも続くでしょうね。

関連するQ&A

  • 二重まぶたの男性がうらやましいです。

    僕は奥二重なのです。 二重まぶたの男性がうらやましいです。 僕は鼻筋が通っていて高いとよく言われます。 二重だったらイケメンだったのに…残念です。 アイプチもしてみたのですが、疲れた顔になってしまいました。 二重でパッチリした目だったら良かったです。 整形以外に奥二重をどうしたら二重にできますか?

  • 二重整形したのを黙ってるのはありなんですか?

    ある掲示板を読んでいたら、二重整形した女性が「ブスだった私が整形したら男の見る目が変わってモテるようになった。やっぱり女は顔なんだなぁと思った。おかげで好条件のいい男と結婚できた。両親が二重でも子どもが一重の場合だってあるんだしバレる事はない。整形して人生変わって良かった。」という書き込みがありました これはありなのでしょうか? 私は正直この女性が怖いと思いました なんでそんなに強気でいられるんだろう、いい男を捕まえるために整形したのか‥ 男性は結婚する相手の女性が二重整形してたのを黙っていたらどう思いますか?バレなきゃいいんですか?

  • 美人になりたかった。悔しい。

    女の人生、顔で決まる。「美人と不美人とでは生涯で稼げる金額が全く違う」とは既にデータで証明されているけど、生きていて本当だなと思います。 ハイスペックな男性が女性に求める知性は「自分と同等くらいに頭が良くないと嫌」「癒されたいから、頭空っぽの方が嬉しい」など違いますが、前提条件が美人なのは同じ。なんでこれまで頑張ってきたのに、ブスと結婚しなきゃいけないんだと言っていました。 男の人は美人の味方。「顔だけじゃなく、性格もちゃんと見ている!」と豪語していた男性も、目の前にとびきりの美人が現れたらそんな考え吹っ飛びますよ。彼女の性格の悪さが露呈しても、「でも、あんな美人そういないし」と、別れられない男性を何人も見てきました。美人の我儘は可愛いけど、ブスの我儘は殺意が湧くって言うじゃないですか。何を言うかじゃなくて、誰が言うかなんですよ。 学生時代、私のことを虐めていた美人は、ハイスペと結婚して今や三児の母親。美人と一緒になって私に暴力を振るった男も、今や立派なパパ。 かたや私は独身。家族や親戚からも「お前は何もないな」「負け組」などと馬鹿にされている。 ブスの大卒より、美人の高卒の方が圧倒的に需要がある。誰か中学あたりで教えてくれれば良かったのに。大学の学費を、全て整形に充てたのに。それで美人になれる保証はないけれど、私の人生で一番後悔していることがそれ。大学時代、せめて20代前半、時間とお金を整形に突っ込んでいれば、惨めな人生じゃなかったかもしれないのに。中卒で素行の悪かった美人が、優しいイケメンのお金持ちと結婚したのを見て、外見が全てなのだと思いました。 私を馬鹿にした人、殴った人、幸せになっている現実が辛い。神様はいない。男性が怖い。機嫌を損ねたら殴られるんじゃないかと目を合わせられない。まともに喋ることができない。美人が怖い。どうせ裏で私を馬鹿にしているのだろうと思ってしまう。もう死ぬしかないのか?生きていても惨めなだけです。

  • 韓国・北朝鮮の方に美人が多いのはなぜ??

    おはようございます。韓国は整形するから美人が多いんだと 思っていましたが、同胞の北朝鮮の方も美人な人は とにかく美人でした。鼻は低いけど、色白で、卵形の顔に、一重(奥二重)なのに、まつげが長く口元がとにかく美しいです。日本人のように、たらこ唇ではなく、ハート形の唇で、歯並びがすっごいきれいなんです。そして、笑顔が似合う。 私も、韓国の血が流れていればいいなと思いつつ、なぜか、平凡顔です。 うらやましいです。なんで、韓国・北朝鮮は美人が多いのですか?韓国人の整形前の顔も、平凡でも、顔立ちは整った人が多いです。なぜでしょう。

  • 整形した方に質問です。二重まぶたの整形について

    私は30歳 女性です。二重の整形をするかどうかで悩んでいます。 一重まぶたのコンプレックスがあって、若い頃は整形を切望しており高校~20代中頃までアイプチ生活、そこからつけまつげをしたらかなりくっきりの平行二重になりアイプチを卒業しました。 親しい人にはすっぴんを見せますが特にギョっとされたこともありません。 もうみんな大人だから空気を読んでくれているのだと思います(;>_<;) 自分も30代になり、もう整形という気持ちも起きなくなってきていました。 化粧すれば二重になるんだし、彼氏にすっぴん見せるのも気が引けるけれど、この年になれば見た目重視の付き合いもなくなるし、そもそも私と付き合う人は最初から見た目重視じゃないだろうし・・・ それと、一重のブスな自分の顔にも愛着があって、化粧落とすと本当の自分に戻れたみたいでホッとする気持ちもあります。 そんな感じで受け入れつつあった頃、久々に幼友達にあったのですが、彼女が二重の整形をしていました。久々の再会だったので彼女の子供の頃の顔をはっきり覚えていなかったのですが、整形と気づかないほどの自然な二重になっていました。 そして整形をした彼女の話を聞いてまたまた「整形したい」って気持ちがでてきました。 ちょうど、一ヶ月以上の休みが取れることになり、彼氏もいないので今しかチャンスないっと思い埋没で二重にしようか迷っています。 彼女は「二重になりたい」と思ってすぐに整形をしたそうで、リスクとか周りの環境とか何も考えずにしたそうです。私はずーっと思い悩んできたけど未だに決断ができずにいます。 迷っているときは整形しないほうがいいんでしょうか? でも話を聞いてるとピアスをあけるくらいの感覚らしく、「なんでそんな悩むの?どってことないよ!それにすっごい生活が楽!つけまつげで二重になってるけど、整形したらすっぴんでも二重だよっ!」と力説されてかなり心が揺らいでいます。 今の二重になるようにしたいけれど、今よりもくっきりにならなかったらどうしようとか、抜糸することになったら・・・とリスクばかりに目が行く自分もいます。 もうずーっと悩んでいるのにまだ時期尚早なのでしょうか。 自分のための整形というよりも、世間のはやり顔に合わせるために整形しなくちゃいけないんじゃないかという気持ちのが大きいです。 自分の顔に自信がないのが原因なのですが・・・。 整形した方、私のように思っていた人いますか?

  • 美人と言われるのにイケメンに好かれない

    美人と言われたり驚かれたりする事があるのですがイケメンに好かれる事がほとんどありません。。 お金持ちの男性等に好かれることはあり大変ありがたいのですがタイプでない事が多いです泣。。自分でも嫌なのですがストライクゾーンが狭すぎるのです。。ちなみに私はハーフで顔は濃いです。格好はOL系です。そろそろ結婚をしないといけない年頃なので本当に悩んでいます。。 イケメンに好かれにくいと思われる原因があれば知りたいです。。よろしくお願いします。

  • 二重 遺伝子 変えられる?

    こんにちは。 私は一重です。 子供は二重になってほしいと心から思っております。 しかし、相手が二重だとしても一重の子が生まれてくると聞きました。 私の遺伝子はaaなのですが、Aaなど、遺伝子を変えることは不可能なのでしょうか? また、整形をした場合でも整形前の顔が遺伝しますが、韓国でやっている日本の埋没法とは違った方法(瞼の筋肉自体をくっつける方法)をしたとしても子供には一重の遺伝子が伝わるのでしょうか。 韓国では最近、父親が一重、母親が二重(上記の整形て)にもかかわらず、二重の子が生まれてきています。 これは韓国での二重整形法が新しく変わってからこのようになってきていると聞きました。 また、自分が二重の男性(その親も二重)の人との子供なら必ず自分たちの子供も二重なのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 整形した人は一重の配偶者を探すのでしょうか?

    一重の人が二重に整形して 二重の配偶者と結婚して子供が生まれたら 整形ってばれる可能性はありますよね? だから二重に整形した人は 一重の配偶者を探すのでしょうか?

  • 美人、イケメンだから恋することは悪

    異性と出逢いで、男性なら美人の女性、女性ならイケメンの男性に 惹かれてしまうのはどのくらい悪だと思いますか? 人の魅力は色々あると思います。 優しさや思いやりなどは当然重要ですが、魅力の中に綺麗事を言わなければ 美人やイケメン、グラマーやテクニシャン、経済力などもあると思うんです。 私は大人なのですが、最近まで人付き合いが苦手でなかなか交際もできませんでした。 しかし色々な努力の結果、やっと人を好きになることができるようになってきました。 でもまだ失恋続きなので、私はもてない男だと思っています。 先日友人に「君は美人ばかり好きになっている」と意見を貰いました。 私は違うとは言い切れません。 最近やっと人を好きになれるようになり、新鮮な初恋のような気持ちを感じ やはり顔に惹かれているところは自分でも自覚しています。 しかし興味を持った美人の女性と色々話し、 相手の性格を知ってから好きになっているつもりでもいます。 それは自信があります。 ただそうなると、やはり美人ではない人を好きになる可能性は減ってしまうのかもしれません。 私はそれは本意ではありません。 確かに美人な人に魅力を感じますが、優先順位は私の理想順位の中間くらいです。 やはり顔で惹かれるのは良くないことなのかもしれないと考え始めました。 皆さんは美人やイケメンだから恋をする人、恋をすることをどう思いますか? 悪だと思いますか?悪くないと思いますか?

  • 過去に二重の整形をしてます

    過去に二重の整形をしてます 夫には軽く「気になってたからちょっとだけ縫った」 と何かのついでにサラーッと話したことはあります 当時の彼(夫)は「えっ?????」って感じ でしたが 話題をすぐに変えてしまったのでそれっきり その後結婚し子供にも恵まれました しかし、最近夫のブログを発見 その内容に大変傷つけられました 子供の顔は整形前の妻の顔にそっくりではないかと思う この顔だったら、結婚どころか付き合うこともなかった 大きな目で笑った時の妻が一番好きだったけど 子供の顔を見ると、ショックだし、嫌になる 当時は整形に対して無知だったので 告白されても?????だった 手術でこれほど大きく顔が変わるとは驚きで 整形後の顔しか知らなければ良かった また、整形すると 少しずつ、加齢とは違う変化があるので 時々手直しみたいなものが必要だが 気がつかない振りをするもシンドイ それこそ、高校時代に こいつは有り得ないというタイプに 自分は真剣に恋をして結婚してしまった!!! 上のような内容でした 有り得ないようなタイプ とか 私こそ、夫の本心を知ってしまい ショックです 何食わぬ顔して夫婦していますが 大きな溝を作られたと思うと 夫を許すことが出来ません ちなみに子供は、整形前の私にそっくりです ウジムシのような腫れぼったくて、細い目はまさに私です 整形すると、元の顔を忘れていき いつの間にか、整形後の顔が自分の本当の顔になっていきます   (本当に過去の顔を忘れていきます!嘘が誠になります) しかし、子供の顔を見ると いちいち思い出してしまいますし 子供も整形してほしいと思います 容姿だけで結婚したのではないはずなのに 男って勝手ですね それに女性を何だと思っているのかと思うと 本当に腹立たしいです 男女問わず、整形経験者の皆さんは告白しましたか 元の顔を見て何か言われたりしましたか 夫のような考えをどう思いますか