MFC-J825Nの印刷でずれが発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J825Nの印刷時に紙が少しずつずれてしまう問題が発生しています。
  • この問題は一度に3枚ぐらいの紙を印刷する時に起きるものです。
  • ブラザー製品であるMFC-J825Nの印刷において、ずれが発生する現象を解決する方法はあるでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J825Nについて

印刷をする時に、一度に3枚ぐらいの紙に、少しずつずれて印刷をしてしまう。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

印刷時に用紙が重送するんですね 用紙トレイにA4用紙を50~100枚セットする時に両手でS字になるようにして ずらしてください 1枚1枚の用紙間に空気がなく、用紙が密着していますから重送するんです それでも、まれに重送することあります この方法で、ほぼ改善すると思います

sakura39nippon
質問者

お礼

なるほど、そうゆうことでしたか,一度試してみます。 ありがとうございました。