• 締切済み

様々な音楽プレイヤーについて

通常のCDは44100Hz、16Bitで音楽データを再生しますよね? そこでなのですがもっと高い周波数、高いBit数で音楽を再生するプレイヤーはどんなものがありますか?そしてそれらは何Hz何Bitで再生されるのですか? 例えばDVDの容量を思いっきり贅沢に使って音楽を再生するプレイヤーとかあるんですか?

みんなの回答

• Tann3
回答No.2
  • dimio38
回答No.1

最近だと、一般的なものだとハイレゾプレイヤーになるのでは。