• ベストアンサー

1と2

この漫画の内容を教えて下さい! 野球の話ではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

検索してみました。 >10年以上前に少年チャンピオンで連載された漫画です。 >ヤンキー高校に転校してきた主人公二人が、 >総番の命令で、駅伝、柔道、野球を強制的にやらされて大活躍! >(負けたら退学処分) >とにかく野球編が長過ぎた。 >もうこのまま野球漫画になってしまうのかと思った。 http://mimizun.com/log/2ch/ymag/1000739853/ 基本はヤンキー漫画で、スポーツ要素が盛りだくさん、 特に野球の話が多め…という感じ?