• ベストアンサー

バターたっぷり食パンを探しています

はじめまして。ずっと探している食パンがありましてご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。 10年くらい前に茨城県牛久市のパチンコ屋の景品に数量限定でバターたっぷりの食パンがあってそれがとても美味しかったのです。(取寄品) 食パンを切る時にバターで手がベトベトになるくらい凄くて耳が薄くてとにかく柔らかい!切る時に若干潰れてしまうくらい柔らかくバターの量が凄いのです。 パンのお店の名前も忘れてしまい、パチンコ屋さんは潰れてしまい、その時の常連客の方に聞いたら『たしかつくばのだったような?』とお聞きしたのですが見つかりません。 京都祇園ボロニヤのデニッシュ食パンかと思い、取り寄せて見たのですがもっと耳が薄くてバターが凄かったのです。これもすごく美味しかったんですけど、探している食パンではありませんでした。 つくばの食パンとは限りません。 どなたかご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

バターを練りこんだとされる食パンで検索して見つけたもの 究極のパン ブリオッシュバターブレッド 食パン http://store.shopping.yahoo.co.jp/organic/ocy2356.html パン工房リヨン わかば http://r.goope.jp/lyonwakaba/menu/c241945 recetto http://www.recette.co.jp/pan/index.html#shokupan

guruguru2
質問者

お礼

情報ありがとうございます! しかも全部茨城のパン情報で‥。 感動(T . T) ひとつひとつ調べてみます!