• 締切済み

バーコード(ISBN-13)の作成について

バーコード(ISBN-13)を作成する無料のライブラリ(DLL)というものはないのでしょうか? QRコードは、あるようなので、バーコードもないのかなと思い探しています。 情報のある方お願いします。 環境:VC++2012+Windows7

みんなの回答

• DoubtOwl
回答No.2

失礼しました。 先に回答したのは読み込みです。勘違いしておりました。 作成に関しては調べていなかったので作成できるかも覚えていません。。

w0a15455
質問者

お礼

いえいえとんでもありません。 もう少し調べてみようと思います。 ありがとうございました。

• DoubtOwl
回答No.1

昔調べたことが有ります。 http://www.codeproject.com/Articles/10734/Reading-Barcodes-from-an-Image-II http://zbar.sourceforge.net/ どちらもNW-7には非対応。

w0a15455
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたサイトを見てみたのですが、これは読み込むDLLでしょうか。 私が求めているものは、逆でバーコードを作る方です。 違っていたらごめんなさい。英語が苦手で・・・