キヤノン製品のMG510で電源が入らないというエラーメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
- キヤノン製品のMG510で「ヘッドが違っています」というエラーメッセージが表示された後、電源が入らなくなりました。この問題の対処方法を教えてください。
- MG510というキヤノン製品で「ヘッドが違っています」というエラーメッセージが表示され、その後電源が入らなくなりました。この問題の解決策を教えてください。
- 私はMG510というキヤノン製品を使用していますが、「ヘッドが違っています」というエラーメッセージが表示され、その後電源が入らなくなりました。この問題をどう解決すればよいのでしょうか。
- 締切済み
電源が入らない
MG510ですが、ヘッドが違っていますというエラ-メッセ-ジの後、電源が入らなくなりました。どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 7844
- お礼率33% (1/3)
- プリンター・スキャナー
- 回答数3
- ありがとう数1
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 4G52GS
- ベストアンサー率71% (1969/2770)
プリンタの修理屋です。 インクの詰め替えとか、非純正インクを使った場合に多く見られる現象です。 純正インクばかり使っていても、発生することはありますけど、 「MG510」と言う機種はありません。 日本国内の話でしたら、「MG5130」と、「MP510」の2つの機種が考えられます。 インクとの組合せで、4通りのパターンが考えられます。(純正インクか、非純正インクか) 電源が入らなくなった場合、修理に出すしかありません。 ユーザーが何かできるようなものではありません。 ただ、修理ができるのは、4通りの中の1通りだけです。 MG5130 で、純正インクを使っていたときだけです。 非純正インクを使っている場合は、断られる可能性が高いです。 MP510 だとしたら、すでに修理サポートが終了していますので、買換えしか手がありません。
- Cirq1646
- ベストアンサー率38% (126/326)
別の機種ですけど、同じキヤノン製品でこのような情報があります。 http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011021/SortID=4815105/ 取扱説明書(ユーザーズマニュアル)に従ってヘッド交換等々をきちんとやっていて出ているエラーメッセージならば、メーカーに相談するしかないです。
- dondoko4
- ベストアンサー率12% (1161/9671)
腹が痛い、直し方を教えてくださいと言われて答えられる人はいません。ドクターでも。それとおなじ。もっと説明が必要でしょ。そう思いませんか。
関連するQ&A
- エラ-メッセ-ジc000が出て印刷出来ません
印刷途中で急にc000のエラ-メッセ-ジが出て印刷出来なくなりました。 電源を入れ直しても復旧しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源がはいらない
MG-6530プリンターを使用中突然電源がきれました。その後、電源ボタンを押しても入りません復帰させることができますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタ-が故障しました
キャノンPIXUS 7230使用中です。印刷ができず、エラ-メッセ-ジがサポ-ト番号B200がでます。初めて印刷したばかりで、修理は厳しいので、対処法がありましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源が入らない。
canon mg6330ですが、電源をつないでも反応がありません。 どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源はいらない
MG4130の電源がはいらなくなりました。また、電源が入っている間はすぐに紙が詰まって印刷できませんでした。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源が切れない
スイッチ長押しで電源が落ちるんだけど、長押ししても電源が落ちないです プリンターはMG4230です(*^^*ゞ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速のアドバイス有難うございました。保証期間も終わっているし、インクが大分残っていたので簡単になおるならと思っていましたが、早速新機種を買うことにしました。感謝。