• 締切済み

ヒースロー空港に近いM&S

ロンドンに詳しい方にお願いです。ヒースロー空港に近い(空港内か、空港から地下鉄かバスで30分圏内)ところに紅茶が買えるM&Sはありますでしょうか? 今度海外出張に行き、ロンドンで乗り継ぎをします。出張先はあまりお土産がないところで、いつも乗り継ぎのロンドンでマークス&スペンサーの紅茶をお土産に買っていました(添付画像シリーズの安いやつです)。値段が安いけど、パッケージもよく、配った先の評判もよくて大変気に入っています。 今回の出張では、帰りの便のロンドン滞在時間が約5時間しかなく、しかも早朝にロンドン着、お昼前にロンドン発であまり滞在時間がありません。ヒースロー空港のT5にある小さいM&Sは行ったことがありますが、紅茶は置いていませんでした。M&SのHPも確認しましたが、お店の形態がいくつかあり、安い紅茶が買えるお店の判別ができません。ご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#241737
noname#241737
回答No.3

便の良さとありそうな可能性を合わせるとEALING BROADWAYは候補になるかもしれません。店名の後にSF(これはSimply foodという小型店タイプだったはず。とはいえ品ぞろえは店舗面積によるので店によっては紅茶もあった気がしますが)がついていないので、標準サイズの店舗と思われます。ヒースローからだとヒースローコネクト(ヒースローエクスプレスの各駅停車版:30分に1本運行ですが、T4/T5から利用する場合はT3で乗換が必要です。値段はエクスプレスよりは安い)利用になります。 店の場所は他の方が提示しているM&Sのサイトで検索ください。 コネクト利用の場合、T3(T2/T1も同じ駅)から約25分、T4とT5からは乗換含め35分前後かかります。 https://www.heathrowconnect.com/ Paddinton駅構内にもSF店ならありますが(エクスプレス利用ならホーム前方をそのまま直進、地下鉄への連絡階段を下りずに進んだ先です)、紅茶があったかまでは記憶してません。SFタイプにしてはやや広かった気はしますが…

haruru13
質問者

お礼

情報ありがとうございます。今回はSFに行って、紅茶の取り扱いがなかった時に違う店舗を探し直す時間がなさそうなので、確実なお店を目指したいと思います。時間とお金を考えて決めます。アドバイスありがとうございます。

  • anego13
  • ベストアンサー率25% (37/143)
回答No.2

M&Sは軽食のみ販売するsimply foodという小さな店舗を入れるとかなりの数です。 下手に空港近所の店舗で探しても、空港まで戻る足が確保出来なければ慌てる事になります。 ロンドンと違い、小さな町ではタクシーも走っていないケースが多いです。 大きな荷物などはスルーされるでしょうから身軽なのであれば、いっそロンドン市内まで15分で出られるヒースローエクスプレスで出てしまい、パディントンからOxforad circus にある本店にタクシーを使われても10分しないで到着しますので、そこでお好きなだけ紅茶也等お買いになっては如何でしょうか? ちなみに本店は朝8時から営業しています。

haruru13
質問者

お礼

情報ありがとうございます。本店は開店時間が早いんですね。時間のことを考えるとヒースローエクスプレスを使うのが確実なのですが、あの値段の高さに躊躇してしまって。ただ、今回は時間との勝負なので、その利用も含めて考えてみます。アドバイスありがとうございます。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

よく似た質問をトリップアドバイザーでしている人がいまして、 Marks & Spencer near Heathrow - United Kingdom Message Board - TripAdvisor http://www.tripadvisor.co.uk/ShowTopic-g186216-i15-k3555145-Marks_Spencer_near_Heathrow-United_Kingdom.html やはり、マークス&スペンサーの店舗検索(上の"FIND A STORE" や 下の"OUR STORES")から Heathrow の近くの店舗を検索しても、それらの店舗が表示されるのですが、 Store Details - Heathrow http://www.marksandspencer.com/s/MSStoreFinderGlobalBaseView?searchCriteria=Heathrow&storeId=10151&langId=-24&catalogId=10051 M&S の画像にあるような紅茶がサイトではヒットせず、どのカテゴリーの商品なのか(Food&WINEでいいのか)、各店舗の地図の下に出る Services に Food とあれば在庫しているのだろうか、というのが判然としないままです・・・。 冒頭のウィンザーの通りにもあるよ、という情報で捜すと、これまた「店舗は」たくさん空港付近で見つかるのですが・・・。 Store Details - Windsor http://www.marksandspencer.com/MSStoreFinderGlobalBaseView?searchCriteria=Windsor&storeId=10151&langId=-24&catalogId=10051 とはいえ、なんらかの参考になればと、とりあえずお伝えしておきます。

haruru13
質問者

お礼

情報ありがとうございます。出張までもう少し時間があるので、いただいた情報を参考に探してみます。

関連するQ&A

  • ヒースロー空港での乗り継ぎに4時間あったら?

    こんにちは。 ロンドンについてお詳しい方にお尋ねしたいのですが、 ヒースロー空港内での乗り継ぎ時間が4時間あったとしたら、 ロンドン在住の友人と会う(=友人にヒースロー空港まで出向いてもらうことになる)ことは可能でしょうか? ヴェネチアからロンドン経由で帰国途中に、と思っているのですが、 宿泊してまでという予算もなく、市内に出かけるつもりもありません。 ターミナル間の移動があったら、4時間ではほんの一瞬しか会えないですよね? ガトウィック到着も視野に入れヒースロー周辺に宿泊し、翌日帰国が確実なのでしょうか? そもそも、ヒースロー空港まで出向いてもらうのは大変なのでしょうか? 東京から成田に出向くよりかは、はるかに楽そうですが・・。 宜しくおねがいします。

  • ヒースロー空港ターミナル2からターミナル5へ移動

    今月末に東京からロンドン(ヒースロー空港)経由でイタリアへ旅行します。帰りはイタリアからヒースロー空港に戻り、1時間後に東京から来る友達とヒースロー空港で待ち合わせをしたいのですが、ヒースロー空港ターミナル2からターミナル5(arrival)への移動はどうしたらよいでしょうか?乗り継ぎの場合ターミナル5へはヒースローエクスプレスで無料で移動と書いてあったのですが。乗り継ぎでなくてもヒースローエキスプレスで移動できますか?ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヒースロー空港、チューリヒ空港での乗り継ぎの過ごし方

    友人と2人でパックツアーでスペインに行く予定です。 ツアー企画会社から、 往路は 成田→ ヒースロー → バルセロナ 帰路は マドリード→ チューリヒ → ヒースロー → 成田  であると連絡がありました。それぞれの乗り継ぎは3時間程度です。 帰路の乗り継ぎの多さは憂鬱ですが、仕方ないので乗り継ぎ空港で楽しく時間を過ごせたらと思います。 ヒースローもチューリヒも今回初めて利用します。 おすすめの飲食店や、景観が優れている場所などあれば行ってみたいですし、それぞれの空港でおみやげ(食べ物、記念品など)を買うのも良いかな、と思っています。 その他、それぞれの空港ならではのお勧めが有れば是非とも教えてください。よろしくお願いします。

  • ウィンブルドンのテニスグッズは、イギリスヒースロー空港免税店にありますか?

    イギリスのサウスフィールドのテニス博物館の土産店にある、ウィンブルドンのテニスグッズ(ウィンブルドンのロゴ入りのTシャツ、タオル、リストバンドなど)は、イギリスヒースロー空港免税店にありますか? ロンドン旅行で、テニス博物館に寄る時間はないのですが、テニス好きな方へのお土産に入手したいと思っています。ネット検索すると、ロンドン三越には、ウィンブルドングッズが置いているようですが、ヒースロー空港の免税店(ハロッズ)にも置いてありますでしょうか?時間的に余裕があまりないので、お土産はできれば全て空港免税店で購入できれば、と思っています。 ●ヒースロー空港免税店にあるとすれば、品揃えはどうでしょうか。 ●ロンドン三越以外でも、ロンドン中心地にどこか置いている店はありますでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願いします。

  • ヒースロー空港で7時間!

    こんにちは。 今度イタリアに行くのですが、往復ともロンドン乗り継ぎです。 その復路がなんとヒースロー空港で7時間もあるんです。 どのように時間を潰したらいいでしょうか? そもそも外に出れたりするのですか? ちなみにアリタリア航空でローマから入り、 日本航空で関空へ帰ります。 ・一緒に行く友達はイギリス(ヒースロー空港)へ行ったことがありますが、 私は初イギリスです。 ・2人とも英語力に関しては大丈夫です(ペラペラじゃないけど日常は困りません)。 ・以前フランクフルト空港で9時間、という経験があります。 ドイツ語が全然分からず不安だったので、空港内および地下のスーパー?やマックで 9時間過ごしました…。

  • ヒースローでの乗換

    この度ロンドン(ヒースロー)経由でダブリンへ行くことになりました。ロンドンへ到着する便の定刻と、希望する乗り継ぎ便(トランジットではない)の間隔が1時間20分ほどしかないのですが、物理的に乗り継ぎは可能でしょうか?また、ヒースローのようなハブ空港には定刻より早く到着するようなものなのでしょうか?なにぶん初めてなものでどうぞ皆様よろしくお教え下さい。

  • ヒースロー空港での乗り継ぎ(ターミナル5内で)

    ヒースロー空港での乗り継ぎについて(ターミナル5内の移動) ドイツ旅行に行くために、ブリティッシュアウェイ(BA)を利用してフランクフルトまで行きます。 乗り継ぎとしては、成田空港からブリテッシュエアウェイに乗り、ヒースロー空港で乗り換えてフランクフルト空港まで行く流れになります。 ところが先ほど調べていたら困ったことにヒースロー空港での乗り継ぎ(ターミナル5内)では最低60分を目安としているそうです。 私の取ったチケットでは乗り継ぎ時間がちょうど1時間なためギリギリなのではと心配しております。 特にヒースロー空港は大きな空港でセキュリティ検査等も時間がかかるようで・・・。 初めての海外旅行なのでとても心配です。 乗り継ぎ時間が無い人に関しては優先させてくれるなどのサービスがあるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • ヒースロー空港での乗り継ぎ

    パリから帰国する際、シャルルドゴール→ヒースローはブリティッシュエアウェイズを、ヒースロー→成田はヴァージンアトランティックを利用することになりました。 乗り継ぎ時間は2時間です。 ほとんど英語はできず、不安なので、ヒースロー空港での乗り継ぎに関して詳しい方、アドバイスをお願いします。

  • ロンドンのヒースロー空港での乗継ですが、

    ロンドンのヒースロー空港での乗継ですが、 以前はT1にフライトコネクションズセンター(FCC)がありましたが、 現在空港のHPを見ると記載がありませんでした。 今はFCCに立ち寄ることなく、乗換えができるということなのでしょうか?

  • 乗り継ぎのみでも入出国税がかかる?(ヒースロー空港)

    ロンドンのヒースロー空港に単に乗り継ぎのみで訪れる場合も入出国税がかかると聞いたのですが、本当でしょうか(乗り継ぎは同じターミナル内です)。いろいろ調べたのですが、どこにもそんな記述がないもので…。どなたかこういう経験のある方いらっしゃいますか?