• 締切済み

ヒースロー空港に近いM&S

ロンドンに詳しい方にお願いです。ヒースロー空港に近い(空港内か、空港から地下鉄かバスで30分圏内)ところに紅茶が買えるM&Sはありますでしょうか? 今度海外出張に行き、ロンドンで乗り継ぎをします。出張先はあまりお土産がないところで、いつも乗り継ぎのロンドンでマークス&スペンサーの紅茶をお土産に買っていました(添付画像シリーズの安いやつです)。値段が安いけど、パッケージもよく、配った先の評判もよくて大変気に入っています。 今回の出張では、帰りの便のロンドン滞在時間が約5時間しかなく、しかも早朝にロンドン着、お昼前にロンドン発であまり滞在時間がありません。ヒースロー空港のT5にある小さいM&Sは行ったことがありますが、紅茶は置いていませんでした。M&SのHPも確認しましたが、お店の形態がいくつかあり、安い紅茶が買えるお店の判別ができません。ご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

noname#241737
noname#241737
回答No.3

便の良さとありそうな可能性を合わせるとEALING BROADWAYは候補になるかもしれません。店名の後にSF(これはSimply foodという小型店タイプだったはず。とはいえ品ぞろえは店舗面積によるので店によっては紅茶もあった気がしますが)がついていないので、標準サイズの店舗と思われます。ヒースローからだとヒースローコネクト(ヒースローエクスプレスの各駅停車版:30分に1本運行ですが、T4/T5から利用する場合はT3で乗換が必要です。値段はエクスプレスよりは安い)利用になります。 店の場所は他の方が提示しているM&Sのサイトで検索ください。 コネクト利用の場合、T3(T2/T1も同じ駅)から約25分、T4とT5からは乗換含め35分前後かかります。 https://www.heathrowconnect.com/ Paddinton駅構内にもSF店ならありますが(エクスプレス利用ならホーム前方をそのまま直進、地下鉄への連絡階段を下りずに進んだ先です)、紅茶があったかまでは記憶してません。SFタイプにしてはやや広かった気はしますが…

haruru13
質問者

お礼

情報ありがとうございます。今回はSFに行って、紅茶の取り扱いがなかった時に違う店舗を探し直す時間がなさそうなので、確実なお店を目指したいと思います。時間とお金を考えて決めます。アドバイスありがとうございます。

• anego13
回答No.2

M&Sは軽食のみ販売するsimply foodという小さな店舗を入れるとかなりの数です。 下手に空港近所の店舗で探しても、空港まで戻る足が確保出来なければ慌てる事になります。 ロンドンと違い、小さな町ではタクシーも走っていないケースが多いです。 大きな荷物などはスルーされるでしょうから身軽なのであれば、いっそロンドン市内まで15分で出られるヒースローエクスプレスで出てしまい、パディントンからOxforad circus にある本店にタクシーを使われても10分しないで到着しますので、そこでお好きなだけ紅茶也等お買いになっては如何でしょうか? ちなみに本店は朝8時から営業しています。

haruru13
質問者

お礼

情報ありがとうございます。本店は開店時間が早いんですね。時間のことを考えるとヒースローエクスプレスを使うのが確実なのですが、あの値段の高さに躊躇してしまって。ただ、今回は時間との勝負なので、その利用も含めて考えてみます。アドバイスありがとうございます。

• trytobe
回答No.1

よく似た質問をトリップアドバイザーでしている人がいまして、 Marks & Spencer near Heathrow - United Kingdom Message Board - TripAdvisor http://www.tripadvisor.co.uk/ShowTopic-g186216-i15-k3555145-Marks_Spencer_near_Heathrow-United_Kingdom.html やはり、マークス&スペンサーの店舗検索(上の"FIND A STORE" や 下の"OUR STORES")から Heathrow の近くの店舗を検索しても、それらの店舗が表示されるのですが、 Store Details - Heathrow http://www.marksandspencer.com/s/MSStoreFinderGlobalBaseView?searchCriteria=Heathrow&storeId=10151&langId=-24&catalogId=10051 M&S の画像にあるような紅茶がサイトではヒットせず、どのカテゴリーの商品なのか(Food&WINEでいいのか)、各店舗の地図の下に出る Services に Food とあれば在庫しているのだろうか、というのが判然としないままです・・・。 冒頭のウィンザーの通りにもあるよ、という情報で捜すと、これまた「店舗は」たくさん空港付近で見つかるのですが・・・。 Store Details - Windsor http://www.marksandspencer.com/MSStoreFinderGlobalBaseView?searchCriteria=Windsor&storeId=10151&langId=-24&catalogId=10051 とはいえ、なんらかの参考になればと、とりあえずお伝えしておきます。

haruru13
質問者

お礼

情報ありがとうございます。出張までもう少し時間があるので、いただいた情報を参考に探してみます。