• 締切済み

ターミナルアダプタ(AtermIT21L)の設定

ターミナルアダプタの設定方法について質問させて下さい。 今度Aterm IT21Lを取付けます。 既設のTAでファームバンキングを接続されているみたいで、取替後も接続しなければなりません。今回は、USBポートにPCを接続するみたいです。TEL1は交換機に収容されFAXが着信するようになります。TELには未接続です。 ファームバンキングは発信のみと思っていますが、それでよろしいでしょうか?他に設定する上で気を付けなければならない事があれば教えてください。 簡単な説明で、分かりにくいと思いますが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> 今度Aterm IT21Lを取付けます。 「取り付けます」って、回線は何に取り付けるのですか? Aterm IT21L の仕様を見ましたら、接続回線はINSネット64(つまり、ISDN回線)です。 http://121ware.com/product/atermstation/product/terminal/it31l/spec.html 今度接続する回線も、INSネット64(つまり、ISDN回線)ですね? もし,INSネット64(つまり、ISDN回線)でなく、ADSL回線とか,光回線なら、接続できません。 一応、今度接続する回線を確認しましたが、もし、またISDN回線ならば、私の回答は無視して下さい。