• ベストアンサー

カラダアルファの効果や口コミはどうなのでしょうか?

今セノビックを子供に飲ませていて、このようなサイトを発見しました。。。 カラダアルファとセノビックはどう違うのか? http://www.baglongchampoutlet.com/hikaku/entry1.html いかにもカラダアルファの事が良いように書かれていますが、はたしてどうなのでしょうか? 私にはセノビックをダメ出ししながらカラダアルファを購入させようとしている悪意を感じるのです。 こういう事を平気でしているカラダアルファの販売会社の神経を疑ってしまうので、商品自体に良い説明や口コミが並べられていますが、正直、信用できません。 本当に良いなら話は別ですが。 他にもカラダアルファで検索するとやたらとカラダアルファをオススメしている口コミサイトのようなものが出てきます。 このようなサイトはカラダアルファの販売会社が自作でカラダアルファをオススメするサイトを作って自演しているのでしょうか? それでしたら詐欺みたいなものですよね。。。 それとも実際に使っている人がオススメしている口コミサイトのようなものなのでしょうか? 長くなりましたが、詳しい方教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さんが指摘の通りだと思いました。 カラダアルファを販売している会社に悪意を感じました。 サイトも気になったので詳しく調べてみましたが 少なからずと言うか大部分自作があるような気がしました。 それよりも不審に思ったのですが カラダアルファは配合成分を賦形剤として誤魔化し隠しているように感じました。 配合されている成分にトランス脂肪酸を含むナタネ硬化油が含まれています。 トランス脂肪酸についてはURLを見て下さい。 ちょっと体に怖い話です。 また1粒が200mgで10粒で2000mgになります。 カラダアルファのそれぞれの配合成分を合計すると1983.5mgになります。 残りの16.5mgが賦形剤になりますが そんなに少しで粒状に固められるのか疑問に思いました。 嘘の表記なのではと疑ってしまうところもあります。 私ならカラダアルファは買いません。

参考URL:
http://matome.naver.jp/m/odai/2135882889384912001?page=1