• ベストアンサー

英語のコメントについて

Facebookに思い出の写真を投稿したらThats alright thatとコメントを頂いたのですが、どうにもいまひとつ意味がわかりません。これはどの様なニュアンスの意味でしょうか?宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

もういいんだ、すべては過ぎ去った思い出なんだから。 http://eow.alc.co.jp/search?q=That%27s+all+right. https://www.youtube.com/watch?v=Z5gTBEci9wM

ko-wonder
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど!良くわかりました。 Thats alright mama! 最高です‼︎