• 締切済み

緊急!iPhoneがフリーズ

iPhoneをパソコンでios8にしてWi-Fiのicloudで復元してたら半分くらいでフリーズしてしまって8時間この状態です。 ホームボタンが壊れてるので電源ボタン長押しだけでもしてみたのですが反応しません。 iTunesで復元しようとしたのですが、「iPhoneを探すをオフにしてください」と出てきて復元もできません。 どうすればいいですか? 電池が切れるまで待つしかないのでしょうか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.3

iCloudでリモート初期化して、もう1度バックアップから復元して見て下さい。 方法 1)パソコンでコチラ「https://www.icloud.com/」にアクセス。 2)「iphoneを探す」を出して「消去」を選択。(メッセージは入力要りません) 3)初期化が完了したらApple IDを認証して、バックアップから復元して下さい。

• ok-kaneto
回答No.2

脱獄してると初期化でよくそうなるようですね。 ホームボタンがないとリカバリモードにもならないので、まずは修理ですねー。

nana_nana_77
質問者

補足

脱獄はしてません

noname#242220
noname#242220
回答No.1

復元つまりiphoneを初期状態にする時にはiphoneを探す機能はオンでは出来ません。 ホームボタンが使えない時の代替えは有ります。 一般ー>アクセシビティー>スイッチコントロールー>新しいスイッチを追加ー>カメラ 頭を左ー>ホームボタン