• ベストアンサー

iTunes 12.0.1 で再生はどうする?

iTunesの初歩的な使い方をおしえてください。 iTunes 12.0.1をwindows上でつかっています。 曲をクリックしても再生しません。 右クリックすると「。。。。を再生」はdisableされていて(つまり選択できなくなっていて)、「次に再生」などしか選べなくなっています。 その時点で再生されている曲はありません。 曲をクリックしてすぐ再生することはできないのでしょうか? (ふるいiTunesだとできたと思うのですが)

• nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>「。。。。を再生」はdisableされていて これはないですね。 ミュージックリストや、プレイリストの一覧で、ダブルクリックや、右クリックの「・・・を再生」選択で可能ですよ。 再インストールしてみたらいかがですか。

nagaon
質問者

お礼

再インストールしてみます。!