• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

下記の文章を英文で教えて下さい。旅行先で食べたはちみつが忘れられないんです・・・ 10/5 日曜に旅行で〇○に行ったときに朝市で販売している御社のはちみつを購入しました。 とてもおいしくて感激しました。 こちらは日本では販売していないのですか?

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

When I went on a trip to OOO on Oct. 5, I bought your company's honey at the morning fair. I was deeply moved by its delicious taste. So would you let me know whether it is sold in Japan or not?