• 締切済み

オープンリールデッキの修理

埼玉県鴻巣市に住んでいます。 オープンリールデッキの修理を実施してくれるところが鴻巣市内にあるという情報を耳にしました。しかし、ネットで検索しても見つかりませんでした。 どなたか、鴻巣市内でオープンリールデッキの修理をしてくれる所の情報をお持ちであれば、ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• DuLim
回答No.1

ティアックのオープンリールデッキであれば、 「ティアック修理センター」というものがあるそうです。 埼玉県入間市小谷田858 http://cp-svg.teac.co.jp/repair.html http://www.openreel.net/svfaq.htm http://space.geocities.jp/radyamada0529/ あとは上記が見つかりました。