• ベストアンサー

エラーです

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

多分OUTLOOK EXPRESSを 使っているときのエラーだと思いますが、 何を使っているのかとか、マシンのスペックとか もう少し情報が無いと答える方も困ってしまうと思います。 そういう現象が出るときが毎回同じであれば どういう処理をすると起こるのかも記載してください。

ryuusennsisho
質問者

お礼

書き忘れましたがOSはWINDOUS MEです

ryuusennsisho
質問者

補足

OUTLOOK EXPRESSのときで間違いありません。 え~となにも動かなくなるときが多いので電源を切っています。 CPUは900Hzぐらいであとはよくわかりません。 あと容量はたくさんあると思います。