• ベストアンサー

エラーです

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

多分OUTLOOK EXPRESSを 使っているときのエラーだと思いますが、 何を使っているのかとか、マシンのスペックとか もう少し情報が無いと答える方も困ってしまうと思います。 そういう現象が出るときが毎回同じであれば どういう処理をすると起こるのかも記載してください。

ryuusennsisho
質問者

お礼

書き忘れましたがOSはWINDOUS MEです

ryuusennsisho
質問者

補足

OUTLOOK EXPRESSのときで間違いありません。 え~となにも動かなくなるときが多いので電源を切っています。 CPUは900Hzぐらいであとはよくわかりません。 あと容量はたくさんあると思います。

関連するQ&A

  • このエラー直せますか???

    こんにちは。 つい先日、OS Windows ME のパソコンでエラーが出て、パソコンが使えなくなってしまいました。 ファイル名 VMM(12)+00001A77 エラー OE : 0028 : C0277A77 このような文字が青画面に出てしまい、パソコンが利用できません。 質問1  原因は何か? 質問2  解決するにはどうしたらいいのか? 以上の2点を教えてください。 よろしくお願いします!

  • エラーコード 0305って?

    パソコンの画面の文字が突然大きくなってしまって、 マウスも使えません。 パソコンの診断をしたら、エラーコード0305と表示されました。 エラーの状態と対処方法を教えてください。 パソコン初心者なのでよろしくお願いします。

  • OEの送信がエラーになります。

    OutlookExpressのログオンが出来ません。 今まではログオンをしなくてもOEが開けましたし、送受信も出来ましたが、 急にユーザー名とパスワードを求められるようになりました。 思い付くユーザー名やパスワードを記入しましたが、いずれも拒否されます。 そのエラーを無視してOE画面を開きますと、受信は今まで通りに出来てますが 送信はエラーになります。、 パソコンはWIN XP ブロバイダーはZAQです。 サーバーエラー 0x800ccc90 エラー番号 0x8000ccc92  と表示されます。 どうしたら今まで通りにログオンをしないで送信が可能になるのでしょうか、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • スクリプト エラーに付いて教えてください。

    Internet Explorer スクリプト エラーに付いて教えてください。 会社のパソコンで今まで普段どおり使用できていたのですがWindows Updateをして メールソフト(Outlook Express)を使用しメール文書をプリンターにてコピーしようとしたら下記の表示が出てコピーできません。 その他の文書(ワード・エクセル等の文書)は普段どおりコピーできます。 メール文書のみ出来ない。 『Internet Explorer スクリプト エラー』の表示が出ました。 表示内容は下記のとおりです。 ライン: 2253 文字: 1 エラー: 未定義のエラーです。 URL:  res://ieframe.dll/preview.js このページのスクリプトを実行し続けますか? はい・いいえ と表示されます。 ※ はい を選択しても何も変わりませんでした。 対処方法(コピーできるよう)を教えてください。 パソコン初心者のため操作方法を詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 パソコンは、 デスクトップ Windows XP SP3 HOME EDITION Outlook Express Ver6 プリンタ(brother MFC-460CN) 

  • エラーメッセージ

    IEとOEを同時に使っている時に、次のようなメッセージが出て、OKを押すとOEが終了します。 どうしてこのようなメッセージが出るのでしょうか。 パソコンには詳しくないので初心者にもわかるように教えてください。 ======================= Msimnが原因でCOMCTL32.DLLにエラーが発生 しました。Msimnは終了します。 問題が解決しない場合はコンピュータを再起動して ください。 =======================

  • パソコンのエラーが出る事

    最近パソコンの画面を変えようとすると ERROR: fsockopen() /ErrNo:0  という表示と、エラーと云う文字が出てくる事が多くなりました、 もう一度やれば大抵移動するのでさほど困ってはいません 原因は何なのか解る方がおられましたら教えてください 宜しくお願いします。

  • 青い画面上部にUnknow Hard error???

    パソコン初心者です。 windowsでxpが入っています。 3日前、オークションで購入したパソコンなのですが、パソコンが起動しなくなってしまいました。 一瞬、青い画面になって、青い画面上部にUnknow Hard errorの文字が出ます。 本当に一瞬しか青い画面が出ないので、何度も繰り返し画面を見ていましたが、たぶん青画面上部にUnknow Hard errorです。 その上にも英語でHard errorと書いているのが見えました。 パソコン壊れてしまったのでしょうか?? 対処方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します

  • アウトルックで絵文字エラー

    最近なんですが、返信の際に絵文字を入れようとすると、きまってフリーズするんです。少し待ってから、一旦画面を閉じるとアウトルックのメイン画面に「予期せぬエラーが発生しました」と出ていて、OKすると絵文字画面が出てくるといった状況です。以前は普通に打てたのに・・何か変な設定をしてしまったのでしょうか??初心者なので、わかりやすく教えて下さい

  • スクリプトエラーについて

    パソコン初心者です。よろしくおねがいします。 最近雛型でメールを送ることを覚えました。知人に承諾済みで96KBの メールを送ったのですが、知人が私の送ったメールを開こうとすると スクリプトエラーの表示がでて、すぐ画面が固まってしまうそうです。 全然、動かなくなり、強制終了をかけて再度立ち上げることの繰り返し をしているようです。どうして、このスクリプトエラーが発生するので しょうか?スクリプトエラーの対処法を教えていただけたらと思います。 パソコン初心者なもので、「用語」にも不慣れです。どなたかわかりやすく 教えていただけたら有難いと思っています。

  • 終了するとエラーがでる。

    ここ最近、終了をクリックして数秒後に、下記のようなエラーが表示されます。 ------------------------------------------- 例外OEが0028:00000010で発生しました。 現在のアプリケーションを終了します。 * どれかキーを押すと現在のアプリケーションは強制終了されます。 * Ctrl+Alt+Delキーをもう一度押すと、コンピュータが再起動します。 * アプリケーションで保存していないデータはすべて失われます。 どれかキーを押すと続行します。 ------------------------------------------ このメッセージに従って、どのキーを押してもダメだし、 Ctrl+Alt+Delを押しても再起動にはならず画面は真っ暗になり、 どうにもならないので、電源を押して終了しています。 「例外OE」はOutlookExpressのことでしょうか? すべてのソフトを終了しているのに、何故このようなエラーが出るのでしょうか? なにかアドバイスがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。 Windows98を使用しています。