• 締切済み

駄菓子を箱買いできるところ(福岡県内で)

サークルのイベントの景品にする為、駄菓子屋 で売ってる菓子や玩具などを、箱買いできる問屋 を、福岡県内(できれば北九州近郊)で探して います。 数人で買出しに行く予定の為、オンラインショップ じゃなくて、直接購入したいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• usa-rx
回答No.1

インターネットタウンページで見つけました。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmain?submitType=OP0&menuType=SelJCho&Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&c_gid