• 締切済み

俺のインターネット低料金?それともバカ?

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.4

今月はしょうがないとしても これからは、定額プランとかあるので、 探してみてはどうでしょうか? ここがそうだと思いますけど。 http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html

関連するQ&A

  • 無線インターネットについて

    寮なので電話回線が一つしかなく、部屋でインターネットができません。いろんなサイトを見て回ったのですが、条件的には結局Airエッジでやるしかないようでした。 そこで聞きたいのですが、エッジはどのくらいつかえるのでしょうか?128Kでは無理がありますか?インターネット初心者なのでよくわかりません。あと、金額がどれくらいかかるかも知りたいです。よろしくお願いします。

  • モデム2個設置料金

    家にデスクトップパソコンが一台あり、先日ノートパソコンと無線lanルーターを買いました。 そして設定をして、インターネットをつなげてみたのですけれども、待ち時間が長くてびっくりしました。(ADSLを使っています。) 家には部屋が二つありましてデスクトップパソコンとノートパソコンは別々の部屋で使っています。 そこでデスクトップパソコンで使っていたモデムをもう一つの部屋でノートパソコンにつないでみたらすんなりとインターネットができるようになりました。(両部屋にも電話回線がありましてlanケーブルを差し込めばADSLに接続できるようになっています。) 質問なんですけれどもモデムをもう一台購入して電話線につなげ、それぞれのパソコンにつなげた場合、プロバイダの料金は今よりも多くかかるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • インターネットの料金を安くしたいのですが。

    現在、YahooBBの8Mを契約しているのですが、毎月YahooBBの代金が3000円前後、 プラスNTTの電話代3000円程度、計6000円から7000円支払っています。 何とか電話代も合わせてもう少し安くしたいと思っているのですが、 電話を控えるくらいしか方法はないでしょうか? 自分でも何とか方法はないものかと、RBB todayという所でYahooより安い所を探してみたりするのですが、 マークと価格の比較の仕方がよく分からないんです・・・。 表示されている価格だけで判断すればいいのか、 それともそれ以外に何か料金がかかるのかといった具合です。 希望を簡単にまとめておきますので、どなたかアドバイスをお願い致します。 ※他に補足が必要でしたらお知らせ下さい。 1、とりあえず8M~は欲しい。 2、初期費用がなるべく安いもの(1万円くらいまでなら何とか・・) 家について 1、一戸建て 2、電話回線はある。 3、NTTからは近い。 RBB Todayによると、私の地域では 日本電気、アッカ、イー・アクセス、ウィルコム、NTT西日本、エフビットコミュニケーションズ、 KDDI(KDDI光プラス)、日本通信(b-mobile)、平成電電 が対応しているようです。

  • インターネットにつながりません!

    私の家はBフレッツの光回線(?)です。 もともとパソコンをもっていたのですが、自分の部屋でもつかいたくて新たにもう1台かいました。 無線LAN内臓ノートパソコンを購入しました。 それと一緒に無線LANアクセスポイントのWR8150Nを購入しました。 親機をブロードバンドモデムにつなげて、有線でもともとあったパソコン(1台目)はインターネットをつねげることができました。 新しく買ったノートパソコン(NFD50W)は無線設定まで完了しました。ワイヤレスネットワークの接続は有効になっています。 しかし接続されているのにインターネットにつながりません・・ ネットワーク診断をしてみると「無線LANアクセスポイントのチャンネルが重複している」とでました。 どうしたらインターネットに接続できるのでしょうか・・ 

  • 一人暮らしでのインターネット。

    こんにちは。春から大学生になり1人暮らしをすることになりました。 1人暮らし先にはノートパソコンを置く予定です。 私は電話を繋がない予定でいる(携帯で済ませようと思っています)の ですが、その場合ってやっぱりインターネットはできないのですか? 使いたい放題で安く済ませるには、電話回線を繋いだ上でプロバイダ と契約するしかないのでしょうか?? エッジか何かが安く済む、という話をちょこっと耳にしたのですが、 いまいちよく分からないので、使用されている方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分でインターネットしてみたいんですが…(^-^;

    いつも、父のパソコンからインターネット(ADSL)をしています。こんな私ですが、4月から社会人となり、 会社の独身寮に入る事になりました。ノートパソコンを持っているので、寮でもインターネットをしたいと思っています。 部屋には、電話の回線のさす所があり、個人契約でインターネットをしてくださいと言われました。 どこで、代表的なエッジを見に行ってきたのですが、 使い放題でプロバイダ込みで月6000円もすると言われました!私の安いお給料では、非常に痛い出費です(>_<) 何か安く済ませたいのですが、何かオススメのプロバイダや接続方法ってありましたらご教授いただければ幸いです! 使う頻度ですが、毎日30分ぐらいメールをしたり、友達のHPを見たりです。どうか、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • インターネットのプロバイダーについて教えてください。

    パソコンに全然詳しくないので、さっぱり分かりません。 現在はデスクトップでヤフーbbに加入しております。 ノートパソコンをかったので、カード式のPHSで接続使用をと考えております。カードはH”エッジに決めようと思っているのですが、プロバイダーは何処がオススメな所ありませんか?24時間つなぎ放題で安価で、サイトの制限が無いところが良いです。 かーども安いところがあれば教えて下さい。当方四国在住です。

  • 家中どこでもインターネットって?

    母親が家中どこでもインターネットが出来ると言われ、最新のノートパソコン(WIREELESS LAN対応)を買ってきたのですが、LANケーブルが届かないのでモデムのある部屋でしか使えず、私のパソコンの隣で毎日やっています。いったいどうやったら家中どこでもインターネットが出来るようになるのでしょうか?何か買わなくてはいけないのですか?それともパソコンで設定するものなのでしょうか?ちなみに私はocnの光回線で、PR-200NEのモデムを使っています。パソコン初心者ですので、どこに電話して聞けばいいのかすらわかりません・・・どなたか良きアドバイスをお願いします。

  • インターネットにつなぐ方法

    インターネットにつながっているデスクトップ型のパソコン(プロバイダはADSLです)が一台あり、新しくノートパソコンを買いました。 この2台両方ともネットにつなぎたいと考えています。 デスクトップのパソコンはリビングにあるのですが、ノートパソコンはできれば自分の部屋で使いたいと考えています。 部屋と部屋の距離がかなりあるのですが、ケーブルをひっぱってネットにつなぐことはできるでしょうか? 無線LANが使えるパソコンなのですが、家のどこでもネットができるようにすることは可能でしょうか? 情報が不足していたら補足します。 よろしくお願いします。

  • 電話の通話料金について教えて下さい。

    今晩、県外に行っている友人と電話をします。 私の方から掛けることになっています。 普段は家の電話からなのですが、今回は携帯の無料通話料(?)がまだ残っているので、とりあえず携帯から掛けようと思っています。 それで、教えて頂きたいのは携帯(私のはド●モ)からPHS(相手はH"(エッジ?))の通話料金を大体でいいので教えて頂きたいのですが…。 過去の質問も見ましたがあまり参考に出来そうなものがなかった(見落としているのかもしれませんが;)ので、誰か分かる方、お願い致します。 無料通話料は3000円強程残っています。 どのくらい…何分くらい喋れるのかもよければ教えて下さいm(_ _)m あと、更によろしければ、家の電話からPHSあるいは携帯に掛けるのはどのくらいの料金が掛かるかも教えて下さいませ…。