• 締切済み

ゆうちょの口座からお金がなくなってしまいました

今月の11日にお金下ろした時、残高が28000あったのですが 昨日1万下ろそうとしたところ、残高不足と出ました。 残高を確認すると7600円くらいしか入っていませんでした。 11日におろしてから昨日まで下ろした記憶はありません。 約2万円はどこに行ってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.6

>合算でまとめて書いてあってのでわかりませんでした。 ゆうちょ銀行に問い合わせる ゆうちょ銀行は、後日未記載分が郵送されるようです http://allabout.co.jp/gm/gc/417388/

• y-y-y
回答No.5

口座の本人が記帳しても分らないのに、質問サイトの他人に聞いても分らないですね。 合算でまとめの部分の明細は、ゆうちょに聞くしかありませんね。

• yasuto07
回答No.4

記帳して、合算でも数字があっていれば、問題ないでしょう。

• 1paku
回答No.3

電気や水道の自動引き落としを忘れてるのでは? 保険のように、年1回の引き落としもありますし。 過去1月分の明細、ネット登録していれば自分で調べられますし、 そうでないなら、窓口へ。

• yumi0215
回答No.2

前回おろした時の明細があればそれをもって窓口にて尋ねてみてはいかがでしょう。 履歴を調べられるはずです。

• kakuway
回答No.1

記帳すればわかるんじゃないですか?

riopi0820
質問者

補足

記帳したのですが長い間通帳は使ってなかったので 合算でまとめて書いてあってのでわかりませんでした。