• ベストアンサー

USJと食べ歩きについて

11月の中旬に大阪に旅行にいきます! そこで質問なのですが USJはディズニーのように1日遊べるのでしょうか?? それとも半日で充分でしょうか?? 大阪で食べ歩きをするならどこがオススメですか?? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>1日遊べるのでしょうか?? 遊べますね。というか1日並びっぱなしです。 >大阪で食べ歩きをするならどこがオススメですか?? とりあえずミナミ(千日前道頓堀界わい)と 新世界(通天閣周辺)あたりですね。

その他の回答 (2)

• aakuma
回答No.3

NO2補足です ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット5と7が有りますが 両方とも人気アトラクションが指定されていて 数点からの選択になります 5だと後ろ向きコースター(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~)が選択出来なっかたり(前回り?) 7だとハリーポッターエリアにある2つのアトラクショに乗れますが5だと1つです 事前に 参加したいアトラクションを決めて 楽しんで下さい。 5で半日で廻れます(5つの面白いアトラクション) エクスプレス・パスが無いと1日でも無理でしょう。 半日のチケットでユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット5がお勧めです。

• aakuma
回答No.2

通常チケットでは1日では無理です 行きたいアトラクションを選び ハリー・ポッターを見たいなら ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレットを購入です 7と5有ります 待ち時間なしで7つ5つと入れるます 他にも種類が沢山有ります。 食事なら 通天閣廻(ジャンジャン横町)りどうですか 昭和のにおい 楽しめます 豪華な食事なら 法善寺横町も雰囲気有って楽しめます http://map.mapple.net/map/map.aspx?q=_sid-G027001522 http://www.osakaguide.net/spot/115/gourmet/