• 締切済み

女子高校生アイドルが主役のドラマ

女子高校生アイドルが主役のドラマのタイトルがわかりませんか? シーンは高校生が体育の授業に向けて着替えているシーンで、水着姿になっているものです。

みんなの回答

  • Nazimi
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

こんばんわ^0^ 初めましてm(_ _)m 調べました^0^」 『ドラマチューブ』ではないでしょうか?

love_juleps
質問者

補足

ドラマチューブは、動画検索サイトのようです。残念ながら、番組名やコンテンツはヒットしませんでした... http://drama.uiguru.net/watch/ULZzQhzxbV0

関連するQ&A

  • 女子高生を主役もしくは女子高生が登場するドラマ、映画について御尋ねした

    女子高生を主役もしくは女子高生が登場するドラマ、映画について御尋ねしたい事があります。 女子高生が多く登場するドラマ、映画でしたら何でも良いので、以下のようなシチュエーションが一つでもある作品があれば、教えて下さい。 アダルトではない、なるべく普通の物で、もしあればで良いので教えて下さい。 女子高生の、 1.靴下脱ぎシーン 2.靴下を穿くシーン 3.靴下や足の匂い責めシーン、匂い嗅ぎシーン 4.靴下を、こっそり嗅ぐシーン 5.夜、制服から私服に着替えるシーンもしくは、朝、パジャマから制服に着替えるシーン (靴下やタイツの脱ぎ穿きがある物は特に良いですね。) 6.無理矢理女装させられたり、靴下やタイツを穿かされたりするシーン 私が知る限りでは、 「ブギーポップは笑わない」(内容はあまり面白くはありませんでしたが。)の実写版では、小柄な眼鏡少女が、自分の部屋に帰って靴下脱いでましたね。 「GTO」は、どうなんでしょうか? 実写はあまり見ませんでしたが、考え中です。アニメの方では、またも眼鏡少女が先生に、御仕置きとして"自分の靴下を脱がせて、足を舐めさせる" なんてシーンがありましたね。 私は、普段は実写はあんまり見ないので。(活字かアニメのどちらかが多いです。) では待っています。

  • 水泳の授業で女子の水着姿を見ました

    水泳の授業で女子の水着姿を見ました 好きじゃない女の子の水着姿にはあまり気にならなかったのですが、好きな女の子の水着姿がチラッと見えて(○○○部分)すごくドキッとしました こんな高校生の僕って普通ですか? ※僕の高校は共学で、水泳の授業は男女別ですが、男女が同じ時間にプールを使います

  • スクール水着とブルマ

    昔、体育の授業は女子はブルマ姿で水泳の授業は、スクール水着姿です。ブルマは現在は体育の授業は着用されてはないと思います。ブルマとスクール水着は、問題点はありますか?

  • 水泳の授業を欠席する、女子中高生が多いのは、どうしてか?

    女子中高生、またはかつてそうだった女性の方にお聞きします。 うちの高校では、水泳の授業を欠席する女子が多いのですが、 女子はどうして水泳の授業を嫌がるのでしょうか? もちろん、男子と違って生理があるので欠席することもあるとは思います。 しかし、同じ女子がズ~ッと休んでいるので、それ以外の理由があるものと思います。 (1)単に水泳の授業が嫌いだから (2)スタイルを気にして、他の女子に水着姿を見られるのが嫌だから (3)男子や、男性教諭に水着姿を見られるのが嫌だから などの理由なのでしょうか? それとも、他に理由があるのでしょうか? ふと疑問に思ったので、質問させて頂きました。

  • 水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには

    水泳の授業で女子の水着姿を目にすると、必ずといっていいほど勃起してしまいます。 競泳水着を履いただけで股間が刺激されて勃起してしまうこともあるのに、女子のまぶしい水着姿を見ると、ひとたまりもありません。 水泳の授業中勃起しないために、前日の夜や当日の朝に必ずオナニーしておき、授業中も極力女子の方を見ないようして、授業そのものに集中するよう心がけているのですが、それでも勃起しないように意識すればするほど余計に勃起してしまいます。 先日の水泳の授業では、あまりにも股間がギンギンになり、腹痛を装ってたまらずトイレでオナニーしてしまいました。 授業中にオナニーすること自体不謹慎だし、女子の水着姿をジロジロ見るのは良くないと自分自身思い、自己嫌悪に陥ることもあります。 高2の冬に友人から「モデルがすごく可愛いよ」とスクール水着ものの写真集とイメージビデオを貸してくれ、それ以来スクール水着が滅茶苦茶好きになってしまったのが原因だと思います。 高2までは、女子の水着姿にそれほど関心はなかったのですが・・・ そこで質問ですが、どうすれば水泳の授業中女子の水着姿を見ても勃起しないようにできますか? 高3男子(18歳)

  • アイドルが好きな高校生ってどうですか?

    ツイッターであるアイドルを知り、ファンになりました。 今度ライブがあるので行きたいと思ったのですが、高校生の 女子が1人で来てたらおかしいでしょうか。そのグループは地下アイドルのようなかんじで、行きたいライブは対バンみたいなかんじです。 また、アイドルのライブに参加したことがないので気をつけたほうが良いことなどあったら教えてください。

  • 中学生以下の

    「スクール水着」にはワンピースタイプしか見たことが無いのですが、中学以下の体育授業でそれ以外のビキニ、タンキニ、ブルキニ(半分冗談ですが)などのタイプが使われることがあるのでしょうか。もちろん女子に限ってです。高校の授業では一般のプールを使っての体育授業の時(うちの高校にはプールは無かった)女子校が「相席」になり、ビキニタイプを着ている人もいました。 なお、アニメやドラマといったフィクションではいくらでも見ますので、こういったものは除きます。

  • 高校のプールについて

    都立高校プールの授業について 私は幼い頃母親に暴力を受けていてその昔の傷がたくさんあるんです…… だから自分の体が特にコンプレックスでプールの授業で水着姿になりたくありません。中学次第は生理だなんだと無理矢理にでも理由をくっつけて見学して過ごしてきました。 でも、今年から都立高校に進学するのですが、体育も必修単位のひとつですよね…… プール以外の体育着を着れる授業なら十二分に受けれるのですが……プールはやっぱり入れません。入りたくないです……。 そこで質問なのですが、 高校の三年間プールだけ見学などしていても単位は取れますか?あと、卒業、進級はできますでしょうか? 質問がわかりにくくてすみません。 よろしくお願いします。

  • サブキャラが主役を喰ったドラマありますか?

     私の知る限りでは、92年のTBSドラマ(タイトル忘れた)の佐野史郎氏が演じる「冬彦さん」と、NHK『ふたりっ子』の「オーロラ輝子」が思い浮かびます。  どちらのドラマも、当初は、いち登場人物に過ぎないハズだったにもかかわらず、視聴者からの余りの反響ぶりに、途中で脚本を変更せざるを得なかった・・と聞いた覚えがあります。  結局、「冬彦さん」は92年の流行語となり、「オーロラ輝子」は、“本物の”紅白歌合戦に出場するまでになりました。  この様に、サブキャラ(脇役)が、主役の存在をも喰ってしまったドラマが他にもございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

  • 高校生が出てくるドラマで・・・

    質問です。高校生が、机に向かって頑張っている姿があるドラマ、映画を知っている方はいませんでしょうか??そのようなドラマ、映画があるといいのですが。。 よろしくお願い致します。