• 締切済み

女子高校生アイドルが主役のドラマ

女子高校生アイドルが主役のドラマのタイトルがわかりませんか? シーンは高校生が体育の授業に向けて着替えているシーンで、水着姿になっているものです。

みんなの回答

• Nazimi
回答No.1

こんばんわ^0^ 初めましてm(_ _)m 調べました^0^」 『ドラマチューブ』ではないでしょうか?

love_juleps
質問者

補足

ドラマチューブは、動画検索サイトのようです。残念ながら、番組名やコンテンツはヒットしませんでした... http://drama.uiguru.net/watch/ULZzQhzxbV0