• ベストアンサー

ISDN128ついて

ISDN128回線は月にいくらかかりますか?また接続はどうするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227796
noname#227796
回答No.1

フレッツISDN (64kbps)の場合は以下の通り。 http://flets.com/kojin/ichiran.html ただし、NTT東日本の場合です。 フレッツISDNについては、下記サイトが詳しいです。 http://flets.com/isdn/index.html 西日本の場合は、下記から探してください。 http://www.ntt-west.co.jp/index_t.html ISDN128とのことなので、ISDNで128kbpsで接続したいということだと思いますが、それはプロバイダが対応しているか否かによります。 128kbpsの場合、通常64kbps接続のところを2回線分使用して、128kbpsとして接続するため、プロバイダが対応していないと利用できないのです。 料金もプロバイダによって変わってきます。 接続方法などは、利用するプロバイダのサイトに詳しく載っていることがほとんどですので、そちらを参照した方が早いと思います。 以上、細かく書き出すときりがないため、プロバイダのサイト参照云々とはしょってしまいましたが、実際、ここで回答するより、よくまとまっているプロバイダのサイト等を参照した方がわかりやすいです。

xyzxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、みてみます。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

質問の趣旨を予測しますと、ISDNで、常時接続をしたい。 それで、少しでも速いスピードでしたいから、128kで、インターネットをしたいと言う事でしょうか? それでしたら、回線は、NTT=フレッツになります。 要は、フレッツISDN(64k)しかありません。 でも、フレッツISDNの場合、128kサービスは、ありません。 あと、ISDNで、128kは、ありますが、接続時間に対していくら(要は、ダイアルアップ)だと思われるので、料金は、使った分だけとなると思います。 また、2回線(64k×2)使うので、単純に、ダイアルアップの2倍は、掛かると思います。 ですから、個人で利用している人は、皆無だと思います。

xyzxyz
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに128Kってあんまりみたことがありませんよねえ。