• ベストアンサー

小平桂子アンネットさんについて

2000/08/22に放送されたProjextX(「宇宙ロマンすばる」の回)に 登場した「小平桂一」さんの奥さんはドイツ人でした。 NHKのスポーツキャスターをしていた「小平桂子アンネット」さんは 確かドイツ人のハーフだったと思います。 小平桂一さんと小平桂子アンネットさんの間には血縁関係があるの でしょうか?

• p-kin
  • お礼率27% (5/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

実の親子です。桂子さんは次女。 なお、「アンネット」ではなく「アネット」ですので ご注意を…。

参考URL:
http://www.marubaku.com/nyaomic/projectX/kodaira.html
p-kin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ところで、アネットさん最近テレビで見かけませんが 今何処・・・