• ベストアンサー

通販サイトでスカートを購入したら穴が空いていた

教えて下さい。。 titivateという、楽天の通販サイトでスカート購入したら、ガッツリ穴が空いた状態で届きました。 不良品という旨、電話もメールもしているのですが、全然対応してくれません。こういった場所はどこに相談したら良いのでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  楽天に出展する企業にも、こんな適当な会社が有るのか................ http://titivate.jp/fs/serve/c/company 会社概要に責任者(社長とか会社の責任者)がない 店舗運営責任者 と 店舗セキュリティ責任者 しか表示しないのは詐欺サイトが良くやる手口ですね 楽天に「店舗と連絡が取れない場合」があるのでここで問い合わせてみればどうですか? 楽天の信用問題でもあるからね http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/25/  

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29342)
回答No.2

こんにちは 対応してくれないというのは お待ちくださいですか? それとも、不良品という事ではないという事でしょうか? どのくらい期間を経過してますか? 評価欄に記載しては如何でしょうか? それかこちらか↓ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/post1/ichiba_post_shop/titivate%EF%BC%88%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89/?l2-id=shop_header_post いずれにしても明日電話をしてみたほうがいいと思います。 混雑していて遅いだけかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 通販での詐欺

    先日通販にて商品を購入しました。 楽天のような総合通販サイトではなく個企業の通販です。 購入後支払い先や明細などのメールがきて、振り込みを行ったのですが納期を過ぎても商品が届かず、連絡しても返答がありません。 初めてのことで困っています。 こういった場合どう対応すればいいでしょうか?

  • おすすめの通販サイトを教えて下さい。

    おすすめの通販サイトを教えて下さい。 今すごく欲しい文庫本があるのですが、残念なことに地元の本屋さんではなかなか見つけられません。 そこで通販で買おうと思うのですが、家の事情により商品の受け取りが困難なのです。 『郵便局留め』や『ヤマト留め』などのサービスに対応していて、品揃えも豊富な通販サイトを教えて下さい。 私が知っているのは、アマゾンと楽天市場くらいでしょうか? それと、『○○留め』は、「商品をお預かりしています」みたいなメールが来る様に、注文の際に設定できたりしますか? よろしくお願いします。

  • 交換に応じないネット通販

    あるサイトで雑貨(価格は数千円)を購入したのですが、試用したところ不良箇所(部品がとれてしまう)があり、その旨を写真とともにメールで販売業者にメールで連絡しました。ところが返事がなく、再度連絡しても音沙汰なし。配信済通知が返ってくるのでメールは届いているはずですが、まる4日たっても返事がありません。サイト上の説明には「2週間以内なら返品可能、不良品は交換に応じる、未開封であれば他製品との交換もできる」という旨が明記されています。 これから電話もかけてみますが、もし電話にもだれも出ない場合は泣き寝入りしかないのでしょうか、それともなにか法的措置は取れるのでしょうか?また、先方に対応を促すよい方法はないでしょうか?

  • ドリンク類のおすすめ通販サイト

    ミネラルウォーターや缶コーヒー(父が好きなので)などのドリンク類は、持って帰るのも大変なのでネットの通販で安く購入したいと考えています。どこかオススメのネットの通販サイトはありませんか? できれば送料無料がいいです。Yahooや楽天などの大手は見てみたので、どこか穴場的なサイトを教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 通販サイトを作りたいのですが

    雛形式(?)のレンタルサイトを使って携帯電話からもパソコンからも利用出来る通販サイトを作りたいのですが、 何処かオススメのレンタルサイトはないでしょうか。 色々見て回ったのですが、恥ずかしい話、何処が通販サイトに適しているのか全く判りませんでした。 普通の通販サイトのように商品をカゴに入れ、氏名や住所等を記入し、注文を確定するとこちらのメールアドレスに自動で注文確認メールが届く、といった感じのサイトを作りたいです。 詳しい方、ご回答をお願いします。

  • 信頼できる通販サイト?

    ネイル用品をネットの通販で購入しようと思っています。 いくつかサイトを見つけたのですが、信頼できる通販サイトの基準はなんでしょうか?(商品がきちんと届き、不良品ではない。等) 疑ってかかるときりは無いのですが・・ 友達の話によると 1、海外からの輸入系は避ける 2、ショッピングカートの付いていないサイトは避ける 3、やたら安くて品揃え豊富なサイトは避ける(写真だけならなんとでもなるため) でした。 以上を踏まえてクリアしたサイトだったら大丈夫でしょうか?

  • 通販について

    ドクターシーラボのゲルを公式で買っているのですが、調べたら楽天でもっと安く売っていました。 同じ通販でも、公式じゃないところでは何故こんなに安いんでしょうか? 混ぜたり入れ替えたりした偽物でなく、同じ本物で公式より安いなら、楽天で購入しようかと悩んでいるのですが、みなさんは公式サイトと激安通販サイト、どちらで購入されてますか? また、その理由を教えてください。 直接肌につけるものなので公式サイトの方が安心なのですが、2000円程差があるので、安いに越したことないしなぁ…と、悩んでます(´・ω・`)

  • 以下の通販サイトでの購入は大丈夫でしょうか

    以下の通販サイトで、ニトリの製品が安いので(アウトレットのようですがそれは問題ないので)購入しようと思っています。 ただ、カートに入れて先に進むと、振込先の楽天銀行の名義が韓国/中国の方の名前のようで、また連絡先の住所/TELもないようなので、購入は控えています。 http://www.thekendyshop.com/-c-218_246_247_249.html 何か情報がある方、またはアドバイス等ありましたらお願いします。 おそらく、わからないかも知れませんが、ダメモトでお伺いした次第です。

  • 通販サイトでの購入について

    ある通販サイトでテレビを購入しようとしています。 銀行振り込みで前払いをすることになりました。 その通販サイトには、以下の文言が書いてありました。 「ご注文日を含め、営業日3日以内(土日・祭日は除く)にご入金のない場合、一旦キャンセルとさせていただきます。その祭、キャンセル料金(※1)をいただきます。予めご了承ください。※1 ご利用ガイドラインに準じる。」 私はテレビを注文したのが土曜日です。 土日は会社がお休みということで、注文確定メールが月曜日に来ました。 注文確定メールには注文日は土曜日になっていましたが、 この場合は水曜日に振込みをしても大丈夫ですよね?? 今、すごく不安なんです・・・ キャンセル料が商品の30%くらいとられるみたいで・・・・

  • 通販サイト送料について

    通販サイト【送料】について 私の勝手なイメージでしたが、以前は例外を除き、通販サイトは基本的に送料は無料だった気がしました しかし最近また通販サイトみたら何千円以上購入で無料みたいな記載ばかり。一品買うだけでも600エン前後の送料がかかるとかかいてあります 私の個人的に利用するのは以下サイトですが、そもそも送料の原則的な規定がわかる方、全部もしくは一部でも良いので規定を教えてください ヨドバシ通販は無料なのは知っています 1アマゾンサイト 2楽天市場サイト 3ヤフーショッピングサイト

専門家に質問してみよう