• ベストアンサー

ポケットステーション

ほしいときには物は無し・・・ 最近友達にもらったff(8)をやって・・お出かけチョコボ やってみたくなり探したのですが(^^;どこにも売っていない・・・ もう販売していないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/gameone/426174/428601/ http://www.rakuten.co.jp/fukusukedo/386519/420669/414160/ すごい人気らしいですね。 ↑のサイトも残りわずかでした。

akiko41
質問者

お礼

早速注文してみます(^^; 楽天は年中使用しているのに・・まったく気が付きませんでした。

その他の回答 (1)

• SUEZOU763
回答No.2

確かに店頭では見かけなくなりましたねぇ。 ただ、つい最近「iモードといっしょ」なるゲームが発売されていて、その時に若干入荷したようです。 ちなみに、今後はプレステ2に移行していく関係で、ますます出回らなくなりそうです。 (中古でもよろしければ、私物を提供してもいいですよ)

akiko41
質問者

お礼

ありがとうございました(^0^) もう少し探してみます。(^^;みつから無かったらお世話になります。