• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんスペシャルのスターウォーズのパロディ

クレヨンしんちゃんスペシャルのスターウォーズのパロディ  たしか 初期スターウォーズの復刻版がでたときに放送された ものだったと思います ぜひ見たいので探し方と正式なタイトルを 教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

97/10/10放送のクレヨンしんちゃんスペシャルの 「クレヨンウォーズ」 「クレヨンウォーズ2」 「クレヨンウォーズ3」 ではないでしょうか。 http://www11.freeweb.ne.jp/play/toppema/tv06.html http://homepage1.nifty.com/koorogi/crayon.html

okumazzz
質問者

お礼

見てないので なんともいえませんが それだと思います