• ベストアンサー

ストーカー的質問箱マニア

ここのようにいろいろな質問箱があります。 困っているのは、一旦私に目を付けたら 私の質問や回答に全て、嫌がらせを 書いてくる輩です。 全くストーカーと一緒で困っています。 アカウントを変えるか、無視するかしか ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ネットで知らない人に質問してないで、リアルの友人に相談すべきでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

とりあえずアカウントを取り直す。 これが一番。

• rx178z
回答No.2

ブロックすれば、少なくとも質問には回答できなくなりますよ

noname#222886
noname#222886
回答No.1

それが得策かと