• ベストアンサー

湘南爆走族について

マンガ本の湘爆外伝で、アキラの若い頃の話でアキラがまだ湘爆に入っていない話で、このマンガ本を探しているのですが、探しても見つからないのですが、どこかに売っていないでしょうか?

noname#210436
noname#210436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ウチの近くの古本屋に売ってましたよ」と回答されたらどうする気でしょう? ちなみに アキラの過去の話というとコミック「湘南爆走族 番外編」の「荒くれNIGHT 湘爆外伝3」 のようですが・・・