• 締切済み

関西で作る予定の彼女を、東京に呼びたいです

失礼します。 私は未来の伴侶を、関西人にしようと計画している者です。 しかし、私は東京の生まれで、現在も東京在住……、 遠距離恋愛は必至です。 遠距離恋愛は不安が多いので、なんとか彼女を関西圏で確保しましたら、早急に東京に呼び、親睦を深め易い体制を築きたいんです。 ★そこで、どうやって恐らく住み慣れているであろう関西圏から彼女を東京へと誘い込めばいいのでしょうか? どうか御指南を、宜しくお願い致します。 【余談です→東京と関西じゃ食べ物の味付けも違うらしいですしねぇ、卵焼きは関西では甘く東京はしょっぱい味付けであり…… 東京のもんじゃ焼きはヤケに水気が多く関西の人は気に入らないそうですね、私も東京人ですが、あんなもんじゃ焼きはねーわって思います】   宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

逆の立場ならどうですか? 好きな関西女性が、東京じゃなく、一緒に関西に来て。って言ったら あなたは行きますか?行けませんか? どんな魅力があったら行きますか? 付き合ってすぐ、浅い付き合いの女性の言葉を信じて行きますか? そんなに関西出身者にこだわるなら、 関東にいる関西人なら遠距離じゃないし、ハードルも低くていいですよ。

jokerbon
質問者

お礼

まぁ、バーで聴き耳を立てたりして、誰か関西弁を使う女はいないかとか、探るのは大変そうですね。 関西人が集まる特殊な企業とか、そういうコンセプトがある特殊な店とかあればまぁ、いいかも知れませんが……。 でも、そういう所にいる女性というのは、微妙に東京の色に染まりつつある女性だとは思うんで逆に東京の女として感化し始めているのではという懸念が……。 ですが、交渉はかなり、はかどりそうですね……。

• not_spirit
回答No.3

関西の人は、関東のことは基本毛嫌い&関西の地元愛が強いので、 質問者がよほど魅力が無ければ無理です。 関西人が出るテレビ番組等を見て、自分に足りないものを考えて下さい。

jokerbon
質問者

お礼

なるほど~確かに。 東北でも、都会を敵視していて、都会からの転校生がイジメられるというような話をよく聞きます。 私自身も、関西の事をよく勉強して 『東京に出展している、関西の味を提供している店』を探し出したりですとか……、 あとは例えば自分自身で、関西風の調味料の加え方を勉強したりですとか、しようと思います。 あとは私自身の魅力かぁ 困ったなぁ

• Macpapa10
回答No.2

関西出身の女性ではダメなのですか?

jokerbon
質問者

お礼

あ、そういう手もありますが、でも見つけ出すのが難しそうですね。 やはり直接、私が関西に乗り込んで、直接現地で、彼女を見つけ出したいんです。

回答No.1

イケけーばわかるイカかないとわからないぴたっとコンドーム ハイハイハイ♪ ↑下世話でっしゃろ。 関西方面の方は隠し事を嫌い少し下品ぽくも本音で開けっ広げを好みます。 あんサン関西おんな好きやったらこっちはマクド(逃げる)あんたらマック(追い上げる)やでー ごちゃごちゃ濃いの薄いのゴムみたいなん言わんと奪いなはれー 見てもいいケド目ぇ腐るでぇー。 と着替え始めるオバハンをどうするか? 東京に呼ぶ…? ってカッコ付けんとかっサラわんのんか(ワテに恥かかすんかぃ)…ですよ。 本当にいいんですか?

jokerbon
質問者

お礼

自分、変わり者なんで、関西の女性を愛し愛でたいと思います。 関西の女性は、下ネタにも寛容な所が素晴らしい。 関東の女共はカマトトぶりやがるクセに、胸元を露出させたり、JRに乗車する際『わざわざ』丈の短いスカートを履き、冤罪被害を殿方に誘発させ、非常に社会に甘んじているようにしか見えないんです。あのような東京の女共が、 立派にたくましく質実剛健のもと生き抜いている関西圏の女性に及ぶハズがありませんので。 関東の女共より、数倍魅力的なように見えます。 東京の女共は、ちょっとナンパしようものなら、通報及び無視がザラなんで。 東京の女性は、ナンパされたらまず自分が喜びを感じる事すら出来ずにナンパする方々をすぐ敵視し、無視されたりするんで。 無視されんのが、一番傷つくんですよね。 東京の女ほど、心がブスな女はいませんから。 愛せますよ、私は関西の女性を。 下ネタ大歓迎です。 東京の女はカマトトぶってるだけですから、逆にキモイですね、東京の女は。 野郎にたかるのはいいんですが、倹約の気概すら見せませんからね関東の女は。 いつからテメーのオツムが、男の蝦蟇口の豊かさを測るモノサシになったんだと? 小1時間ほど東京の女共に、問い掛けたいですね。 東京の女は、狂ったように自尊心が強い割に、全く礼節のなってないスケが多いんで、吐き気がしますね。  

jokerbon
質問者

補足

ご安心下さい。 私が東京の茅場町の女にですね。 「済みません、駅はどちらに、御座居ますでしょうか?」 と、尋ねました所ですね、そのスーツを着た女性は私を無視して睨んで、そのままいずこかへ、歩いていかれました。 東京の女は終わってますよ、冗談抜きでマジですよ。 私は歩いているだけで女性からカッコイイとか言われた経験も数回ございますが、無視された上に睨まれたのは、初めてでしたね。 マジで偏見と個人的な主観ですが、東京の女は糞であり、年々質が低下しているのではないかと思います。 東京の町には、女共を無駄に増長させる、女『だけ』タダで飯が食える、性差別食事店とかありますからね~。 佐賀では高校の女性教諭が男子児童と性行為に励んだにも関わらず、実名報道はされぬ上にテレビ媒体に依る報道は少なく(てゆーかテレビで見てない) ま、とにかく、社会も東京のダメ女を推してるようにしか見えません。 満員電車でハイヒールで乗ってくる女とか馬鹿でしょアイツら。貴様ら女共は生地の薄い靴とか、野郎を虜にする為にスカートで馬鹿やってるけど、 革靴を履いてる殿方の足を、もしハイヒールが踏もう物なら体重の何倍もの負荷が男性の御御足を直撃し、骨を粉砕しかけないというのに。 こんな東京の女の中にも稀にね、スリですとか痴女とかもいるハズなのにですね、更に女を増長させたいのか、女性専用車両なる物を作ったのがJRという組織なんですよ。 東京の女が社会進出するのは、いいんです。して頂いていいんです。 なぜ敢えて、女性ばかり特権が認められるのか? 私はこの国家に対して、首都の女がこんなにも社会に甘んじて生きて、他の道府県の女性の方々よりも、考えの浅い、国家の恥的な部分を全面に投影する、国益にも影響しかねない残念な人材が生まれているのではないかと(以下略) 東京の女、嫌いなんです。 思いやりもないんですよアイツら。 人の悪口もわざと聞こえるように言いますからね、暴力的な人には言わないんです。体を傷つけられると、たまのコシと言いますか、ゴク潰しになれなくなりますから。 東京の女は、色々汚いんですが、頭の思考がもっとも不衛生なんです。 煮沸処理できないんですよね火葬されるまで。 東京の女は断トツ最下位です。