• 締切済み

関西で作る予定の彼女を、東京に呼びたいです

失礼します。 私は未来の伴侶を、関西人にしようと計画している者です。 しかし、私は東京の生まれで、現在も東京在住……、 遠距離恋愛は必至です。 遠距離恋愛は不安が多いので、なんとか彼女を関西圏で確保しましたら、早急に東京に呼び、親睦を深め易い体制を築きたいんです。 ★そこで、どうやって恐らく住み慣れているであろう関西圏から彼女を東京へと誘い込めばいいのでしょうか? どうか御指南を、宜しくお願い致します。 【余談です→東京と関西じゃ食べ物の味付けも違うらしいですしねぇ、卵焼きは関西では甘く東京はしょっぱい味付けであり…… 東京のもんじゃ焼きはヤケに水気が多く関西の人は気に入らないそうですね、私も東京人ですが、あんなもんじゃ焼きはねーわって思います】   宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

逆の立場ならどうですか? 好きな関西女性が、東京じゃなく、一緒に関西に来て。って言ったら あなたは行きますか?行けませんか? どんな魅力があったら行きますか? 付き合ってすぐ、浅い付き合いの女性の言葉を信じて行きますか? そんなに関西出身者にこだわるなら、 関東にいる関西人なら遠距離じゃないし、ハードルも低くていいですよ。

jokerbon
質問者

お礼

まぁ、バーで聴き耳を立てたりして、誰か関西弁を使う女はいないかとか、探るのは大変そうですね。 関西人が集まる特殊な企業とか、そういうコンセプトがある特殊な店とかあればまぁ、いいかも知れませんが……。 でも、そういう所にいる女性というのは、微妙に東京の色に染まりつつある女性だとは思うんで逆に東京の女として感化し始めているのではという懸念が……。 ですが、交渉はかなり、はかどりそうですね……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

関西の人は、関東のことは基本毛嫌い&関西の地元愛が強いので、 質問者がよほど魅力が無ければ無理です。 関西人が出るテレビ番組等を見て、自分に足りないものを考えて下さい。

jokerbon
質問者

お礼

なるほど~確かに。 東北でも、都会を敵視していて、都会からの転校生がイジメられるというような話をよく聞きます。 私自身も、関西の事をよく勉強して 『東京に出展している、関西の味を提供している店』を探し出したりですとか……、 あとは例えば自分自身で、関西風の調味料の加え方を勉強したりですとか、しようと思います。 あとは私自身の魅力かぁ 困ったなぁ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

関西出身の女性ではダメなのですか?

jokerbon
質問者

お礼

あ、そういう手もありますが、でも見つけ出すのが難しそうですね。 やはり直接、私が関西に乗り込んで、直接現地で、彼女を見つけ出したいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

イケけーばわかるイカかないとわからないぴたっとコンドーム ハイハイハイ♪ ↑下世話でっしゃろ。 関西方面の方は隠し事を嫌い少し下品ぽくも本音で開けっ広げを好みます。 あんサン関西おんな好きやったらこっちはマクド(逃げる)あんたらマック(追い上げる)やでー ごちゃごちゃ濃いの薄いのゴムみたいなん言わんと奪いなはれー 見てもいいケド目ぇ腐るでぇー。 と着替え始めるオバハンをどうするか? 東京に呼ぶ…? ってカッコ付けんとかっサラわんのんか(ワテに恥かかすんかぃ)…ですよ。 本当にいいんですか?

jokerbon
質問者

お礼

自分、変わり者なんで、関西の女性を愛し愛でたいと思います。 関西の女性は、下ネタにも寛容な所が素晴らしい。 関東の女共はカマトトぶりやがるクセに、胸元を露出させたり、JRに乗車する際『わざわざ』丈の短いスカートを履き、冤罪被害を殿方に誘発させ、非常に社会に甘んじているようにしか見えないんです。あのような東京の女共が、 立派にたくましく質実剛健のもと生き抜いている関西圏の女性に及ぶハズがありませんので。 関東の女共より、数倍魅力的なように見えます。 東京の女共は、ちょっとナンパしようものなら、通報及び無視がザラなんで。 東京の女性は、ナンパされたらまず自分が喜びを感じる事すら出来ずにナンパする方々をすぐ敵視し、無視されたりするんで。 無視されんのが、一番傷つくんですよね。 東京の女ほど、心がブスな女はいませんから。 愛せますよ、私は関西の女性を。 下ネタ大歓迎です。 東京の女はカマトトぶってるだけですから、逆にキモイですね、東京の女は。 野郎にたかるのはいいんですが、倹約の気概すら見せませんからね関東の女は。 いつからテメーのオツムが、男の蝦蟇口の豊かさを測るモノサシになったんだと? 小1時間ほど東京の女共に、問い掛けたいですね。 東京の女は、狂ったように自尊心が強い割に、全く礼節のなってないスケが多いんで、吐き気がしますね。  

jokerbon
質問者

補足

ご安心下さい。 私が東京の茅場町の女にですね。 「済みません、駅はどちらに、御座居ますでしょうか?」 と、尋ねました所ですね、そのスーツを着た女性は私を無視して睨んで、そのままいずこかへ、歩いていかれました。 東京の女は終わってますよ、冗談抜きでマジですよ。 私は歩いているだけで女性からカッコイイとか言われた経験も数回ございますが、無視された上に睨まれたのは、初めてでしたね。 マジで偏見と個人的な主観ですが、東京の女は糞であり、年々質が低下しているのではないかと思います。 東京の町には、女共を無駄に増長させる、女『だけ』タダで飯が食える、性差別食事店とかありますからね~。 佐賀では高校の女性教諭が男子児童と性行為に励んだにも関わらず、実名報道はされぬ上にテレビ媒体に依る報道は少なく(てゆーかテレビで見てない) ま、とにかく、社会も東京のダメ女を推してるようにしか見えません。 満員電車でハイヒールで乗ってくる女とか馬鹿でしょアイツら。貴様ら女共は生地の薄い靴とか、野郎を虜にする為にスカートで馬鹿やってるけど、 革靴を履いてる殿方の足を、もしハイヒールが踏もう物なら体重の何倍もの負荷が男性の御御足を直撃し、骨を粉砕しかけないというのに。 こんな東京の女の中にも稀にね、スリですとか痴女とかもいるハズなのにですね、更に女を増長させたいのか、女性専用車両なる物を作ったのがJRという組織なんですよ。 東京の女が社会進出するのは、いいんです。して頂いていいんです。 なぜ敢えて、女性ばかり特権が認められるのか? 私はこの国家に対して、首都の女がこんなにも社会に甘んじて生きて、他の道府県の女性の方々よりも、考えの浅い、国家の恥的な部分を全面に投影する、国益にも影響しかねない残念な人材が生まれているのではないかと(以下略) 東京の女、嫌いなんです。 思いやりもないんですよアイツら。 人の悪口もわざと聞こえるように言いますからね、暴力的な人には言わないんです。体を傷つけられると、たまのコシと言いますか、ゴク潰しになれなくなりますから。 東京の女は、色々汚いんですが、頭の思考がもっとも不衛生なんです。 煮沸処理できないんですよね火葬されるまで。 東京の女は断トツ最下位です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西発東京2泊以上

    関西発東京2泊以上で、今年の12月中にフラリ旅に出かけようと思ってます。 新幹線・列車、つまり飛行機・バス以外の手段で、宿泊付きのツアーを探しているのですが、 3万前後でどこまでやりくりできるものでしょうか。 結構検索はしたのですが、ホテルがいっぱいあって、迷ってます。 (しかも大概2名1室以上なのですよね←1名1室OKな処を希望します) もちろん、できる限り安くは抑えたいので、細かい条件は特になく、 プランもろくに決めずの気分転換目的のものなのですが、 敢えていうならディズニーランドに1時間で行ける距離で… 東京の電車に慣れてないので、なるぺく乗り継ぎの少ない線だとありがたいです。 尚、探した限りの候補としては、 大手町、半蔵門、銀座あたりがあがってます。 どこかオススメがあれば教えてください! 最後に、新小岩に住む、好きな人と会いたいというのもあります。 散々アピールされたのに、最近「好き」と気づきました…。 もう遅いかもしれませんが、やっぱり会いたいのです。 余談でしたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 東京と大阪…好きな人と支えてくれた人

    私は就職活動真っ只中の大学生です。 生まれも育ちも関西ですが、東京で就職しようとずっと考えていました。 理由は、私には恋人未満友達以上の微妙な関係の男友達がいます… 彼は東京の医大に進学し、私は地元の女子大に進学したため距離が遠くなってしまいましたが、連絡はずっと取り合いたまに会っていました。 そして、去年彼が付き合わないかと言いました。 しかし、これから就職活動などが始まり遠距離恋愛に踏み込むことができず… 就職で東京に行くから、それから考えさせてほしいと言いました。 彼は待っていてくれるといいました。 今、東京勤務のできる会社にエントリーし選考が進んでいます。 しかし、先日、私の大学生活で私が辛いときにずっと近くで支えていてくれ、私のわがままをずっと聞いてくれていた先輩に付き合わないかといわれました。 先輩の支えがあったから、励ましがあったから辛いときも乗り越えれました。 ずっと、側で支えてくれた人と待っていてくれている人 私はどちらをとればいいのでしょうか…??

  • 東京or横浜でお誕生日のお祝いをしたい!

    ただ今、東京⇔関西で遠距離恋愛中です。 東京に住んでる彼氏が、もうすぐ誕生日なので、 東京or横浜で、お祝いをしたいな~って思ってます。 ちょっとオシャレなホテルでディナー&宿泊を考えて いますが、予算の都合で、あんまり高級な所はムリで… まぁまぁお手頃で、でも思い出に残るような、 いい所を知ってる方、是非是非教えてください! よろしくお願いします!

  • 彼を取って地方へ結婚を考えるか、自分を取って東京で仕事をするか

    埼玉県出身、埼玉県在住、25才のOLです。 現在、東京で働いています。 私には、付き合って6年になる彼がいます。 関西出身ですが、大学から東京へ出てきて、同じく東京でエンジニア として働いています。 その彼が、他社の引抜きで転職を考えるようになりました。 転職採用先は、関西(兵庫)にある研究所のようなところで、東京 へ戻ってくることはないようです。 私は東京に住み、東京でずっと仕事をしたいと考えています。 また、スキルや資格を持って、今の職場の仕事より興味のある仕事、 仕事のしやすい環境へ転職したいと強く希望しています。 そしてまだ自分の進むべき道を定め、進み始めるまでは、できれば 結婚は先送りにしたいと考えています。 しかし、もし彼の転職が決まれば、遠距離恋愛となります。 遠距離恋愛の果てには、結婚も考えなくてはなりません。 それは東京を去ることを意味しています。 彼のことは非常に好きで、この先、期が熟せば…とも考えていますが、 その覚悟と自分の進路とでとても迷っています。 1月下旬には、決断しなくてはなりません。 中途半端なまま付き合いを続けるべきでしょうか? それとも、もうどちらかの選択を切り捨てるべきでしょうか? もし、似たような経験のある方がいれば、ご意見頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 義母さんの宿泊について

    はじめまして。来年に結婚をする予定のおさだです。皆さん教えてください。 質問内容は、義母さんと彼女の宿泊が私の家に来るときには、一人暮らしの家ではなくホテルに泊まってもらうのが常識なのでしょうか?です。 実は、遠距離恋愛の末に結婚をすることになりました。彼女は関西に義母さんと二人で住んでいます。関西生まれの関西育ちです。 私は東京生まれの東京育ちで、社会人になってから4年目に突入した一人暮らしをしています。 私の両親と義母さんと彼女と私の5人で関東でウエディングドレス選びをするのに、わざわざ関西から来てもらいます。 彼女と私は金銭的にも仕事の都合的でも月に1度しか会えません。(付き合って3年ずっとそうです。) 私としては月に一度しか会えないしせっかくとまりでくるんだから新居に泊まってもらおうと考えていましたが、私の両親がガンと反対しています。 理由を聞いても、それが常識だと。。。 しきたりなど別に破るつもりもありません。ただ納得ができないことに従うのはできません。だからと言って、私の両親と私が喧嘩をして向こうに気を使ってもらうのもいやです。 皆様からみたら笑われるような質問かも知れませんが誰にも相談できませんでした。すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 大阪と東京の食感の差異:たこ焼き&イカ焼き

    いつもお世話になっております。 エリア限定の 世界観の狭い疑問を投げ掛けてしまいます。。。 私はチャキチャキの東京下町者です。 先日 大阪に行く機会がありまして「おぉ!たこ焼き食うぞ♪」のノリで 有名店や人気店などを下調べして 東京では絶対行列には並ばないのに アメリカ村まで来ちゃったんだからさぁ!とか言って 並んで買いました。 正直な感想=「これ…美味いの?」 あと 名物だよって教えてもらって デパ地下のイカ焼きも並んで買いました。 正直な感想=「これ…美味いか?」 何かどっちも総体的にネトっとしてて メリハリが無いと言うか。。。 味はイイかもなのですが 食感という観点で違和感を覚えてしまいました。 あ!これって余談ですが! 味で思い出しましたが 私は会社の人の関西出張の時に かさ張って迷惑だろうなとは思いつつ 関西版カップ麺を頼んでしまいます(^^ゞ でも ごめんなさい、、、 その時の たこ焼き&イカ焼きは 結局食べられなくて ポイしちゃいました。 大阪の方って そういうヤッコイ系の食感が好きな方が多いのでしょうか? 私は明石焼きとかが その事象の頂点かなと勝手に思ってるのですけど(^_^;) 東京&大阪 味付けだけでは無く 食感の違いもあると感じた事がある方 お話をお聞かせ頂ければ幸いです♪

  • 関東出身者、関西合わない?引っ越すべき?

    20代の男です。生まれは関東で、20代はじめ頃から京都で派遣社員として仕事をしています。いま正社員で就職を考えており、これまでの経験と就職活動の様子からこのままいけば京都で就職が決まりそうです。。ただ、、1つ心配があります。正直、どうしても、京都…関西全体に馴染めない気がするのです。 そこで、思い切って、東京へ帰って就職しようか、と悩んでいます。 最初の頃はゆったりとした空気が流れていていいところだ、と思っていたのですが…。 住めば住むほど…どうも水があわないというか…。好き嫌いではなく、ひとの距離感、価値観、関西弁にも、いつまでたってもなれません。 何に慣れることができないか…と具体的に言葉にしようとすると非常に難しいのですが、一番は言葉遣いです。どうしても標準語同士でしゃべるようなリラックスした感覚がなく、いつも、ちょっと緊張して気を使いながらリズムを合わせる窮屈さがあります。他にも、気の使い方や、言葉の選び方…仕事上での考え方など…小さなことでも、非常にたくさんのことに「馴染めない」とストレスが溜まってしまいます。また、どうしても打ち解けられる友達もできず、、、結構辛いです。 同じような経験のある方で、京都に住み続けられている方、京都府外へ引っ越しをされた方などいらっしゃったら、経験談やアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 遠距離恋愛の行く末

    彼と遠距離恋愛をしています。 彼は関西出身で1年くらい前まで 東京に住んでいましたが今は関西です。 (私は東京です) 今、彼は関西か東京に来るか悩んでいます。 もし彼が関西と決断した場合、 私たちの間には、 「別れ」か「私が関西に行く」しか選択肢はないのでしょうか? もちろん、このまま付き合うこともできますが、 さらに将来(結婚など)を考えた場合です。 ちなみに、彼の今回の決断は一応そこまで考えていると思いますが、 どのくらいのことまで考えているのかはわかりません。

  • 東京が嫌いという大阪の彼、東京で育った私

    彼は大阪、私は東京の遠距離恋愛をしています。 昨日、うどんの話をしていて私が怒ってしまいました。 彼が「関東のうどんは汚い」「下品」「関西のうどんを食べて美味しいと思ったならまとも」「東京の飯はすべて不味い」などと言ったからです。 ただの味の好みの話をしていたのに真っ向から否定され、東京で生まれた両親の作るものを食べて育ち東京にずっと住んでる私には、「お前の(親の)料理はまずい」と言ってるように聞こえ、とても悲しい気持ちになりました。 うどん関連のページを見て回りましたが「関東のは食えたもんじゃない」という意見多いですよね。 ラーメンや他の料理だってご当地で色々あるのに、なぜうどんだけこうも否定されるのか不思議です。 あとは食べ物以外にも、東京の言葉はいけすかない、とか。 調べているうちに、彼が東京嫌いとしょっちゅう言うのはかっこつけてだと思ってたんですが(私は好きと言ってくれますし)、実は関西の人は一般的に東京が嫌いなんじゃないかと不安になってきました。 親に会ってと言われているけど、ご両親にも「うわ、東京もんかよ」「こいつの飯まずそう」などと思われるんじゃ……。 言葉が嫌いと言われても、治しようがありませんし……。 彼がイライラすると物言いがきついことで喧嘩になったときは「方言だと思え」と言われました。 文化か、と気にしないようにしていますが(言われたらやっぱり傷つきますけど)、東京嫌いも文化でしょうか。 でも東京嫌いが文化なら、彼や彼のご両親とうまくやっていけるはずないですよね……。 そして東京は嫌いだけど私は好きと思ってくれるなら、余計に、私がそう言われてどう思うかも考えて欲しいです。 好きなものを下げて言われて、嬉しいと思うはずないですし……。 それとも、これも文化の違いで、大阪の方は一般的に(相手がどう受け取るかはともかく)自分の思ったままを伝えますか? 言われた私はどう返すべきなのでしょうか。 まとまりのない長文ですみません。 私は彼も彼のしゃべり方も大阪も大阪の料理も雰囲気も好きです。 彼が生まれ育って愛着を持っている街だから、と言うのも大きいと思います。 できれば彼や彼のご両親にもそう思ってもらいたいです。 そのために私はどうすべきか、アドバイスをお願いします……。

  • 遠距離恋愛について

    遠距離恋愛をしている、もしくはしていた方に質問なんですが・・・。 私は、現在24で来年の春から東京の企業に就職します。彼女さんは年上さん(1つ上)なので関西で就職しています。 (来年の春で)交際期間1年以内で遠距離恋愛になりそうですが、月に1~2回は戻ってくるつもりです。 ただ、本社が東京なので栄転するか結婚しない限りは関西に戻ってこれそうにありません。 彼女に相談したら、「私はどこに行こうが大丈夫だと思ってるかな。たぶんね(笑)」って言ってくれています。結婚願望は今はまだ仕事で半人前だしやりたいことがあるので強くはないみたいです。  ただ、友人と彼女を含めて飲んでいるときに「将来とかは考えてるの?」って突っ込まれたんですが彼女は「長く付き合っていって、そうなれたらいいかな」って言ってました。私が「そうなったときに隣に彼女がいたら幸せかな」って答えたら照れながら赤面していました。  私としては、将来的に2年以内くらいにはプロポーズとかしたほうがいいのかなって考えたりしているんですが、どちらにしても転勤族になるのでその時には彼女について来てもらえたら嬉しいなって思っているんですが、やっぱりお互いに26歳や27歳になって遠距離から結婚となると決め手とかってあるのでしょうか??  現在も四国と近畿で中距離恋愛なんですが、できれば同年代で遠距離恋愛をされていた方がいらっしゃいましたら、経験談などよろしくお願いします。  

外付HDDへのダビング方法とは?
このQ&Aのポイント
  • NEC PC-DA370を使用して、スマートビジョンで録画したNHKの紅白を外付けHDDにダビングする方法を教えてください。
  • PCには既にHDDがインストールされていますが、NECの公式HPで確認したところ、DVD・ブルーレイ版の活用編しか見つからなかったため、別の方法を知りたいです。
  • ダビング方法や操作手順を詳しく教えていただけると助かります。
回答を見る