ハロウィンのオススメの曲・BGMを探しています!

このQ&Aのポイント
  • ハロウィンのパーティーにぴったりの曲・BGMを探しています。
  • 楽しい雰囲気やちょっと怖い雰囲気の曲を探しています。
  • 自宅でのハロウィンパーティーに使える曲を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハロウィンのオススメの曲・BGMを探しています!

そろそろハロウィンがやってきます。 家でパーティーを考えているのですが、 あれやこれやと準備を進めている中、 大切なパーティーの曲・BGMがまだ決まっていません。 youtube検索でさらっと検索したらいくつかヒットしましたが、 他にもオススメのものがあればと思っています。 楽しい(ゆかいな)雰囲気と怖い(ちょっときもち悪い)雰囲気の曲を探しています。 イメージはこんな感じのものをいくつか探しています。 ・https://www.youtube.com/watch?v=_usscId9rxMhttps://www.youtube.com/watch?v=ZINK9Lv9QC8 色々と選択肢を頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 洋楽もよくわからないのですが、最近気に入ったのがあまりにもタイムリーなので  映画 「ゴーストバスターズ」の主題歌  レイ・パーカーJr.  「ゴーストバスターズ」  愉快さと不思議さが同居している感じです。  http://youtu.be/m9We2XsVZfc

manama891
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ ノリノリないい感じの曲ですね。。。 これは今まで教えて頂いたものに加え、 ぜひ使いたい曲ですね^^♪ まだ、時間はあるので、この機会に良いものにたくさん触れたいと思います! ありがとうございます。 次回も何かありましたら、宜しくお願いします

その他の回答 (2)

回答No.2
manama891
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとう御座います. かなり気に入りました^^ ぜひ、こちらも使いたいと思います。 また、機会ありましたら、 宜しくお願いします。

  • lapindog
  • ベストアンサー率33% (21/62)
回答No.1

キングダムハーツというゲームのナイトメアー・ビフォア・クリスマスのステージが確かハロウィンのステージです。 そこで流れる曲は、個人的には大好きで、ハロウィンという感じがします。 実況プレイの動画などで聞けます。

manama891
質問者

お礼

早々のご返答ありがとう御座います。 「ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのステージ」 確かに良いですね。 ああいう雰囲気の曲も良いですね^^ 皆さんからのご意見を参考に良いパーティーが出来ればと思います。 ご協力ありがとう御座いました^^♪

関連するQ&A

  • ハロウィンの曲教えてください!

    皆さんの知ってるハロウィンの曲教えてください!! ハロウィンっぽい曲でもいいです こんな感じのがお気に入りです http://www.youtube.com/watch?v=OYNp9f8BAM4&feature=related (スマブラの映像入っちゃってますが気にしないでください^^;) http://www.youtube.com/watch?v=YLhZYPUbLS4&feature=related (こっちもお気に入りです) http://www.youtube.com/watch?v=EBOLNvSoND4 (ホラー注意?) http://www.youtube.com/watch?v=Hqotjvlvhd8 (小さい頃めっちゃ怖かったけど今となってはすごく好きです) http://www.youtube.com/watch?v=nyBBuQ03DKQ (こんな感じのも大好きです)

  • リラックスBGMのオススメはありますでしょうか。

    リラックスBGMのオススメはありますでしょうか。 youtubeではたくさんのリラックスBGMがあります。 どれも素晴らしいものばかりなのですが、 特に以下のものが気に入っています。 ・ゆったり系と元気な雰囲気のBGMです。 (1)https://www.youtube.com/watch?v=W1xfx87KHJc (2)https://www.youtube.com/watch?v=heY3NyFv1sc オススメがありましたら、 教えて下さい。

  • リラックスBGMのオススメはありますでしょうか。

    リラックスBGMのオススメはありますでしょうか。 youtubeではたくさんのリラックスBGMがあります。 どれも素晴らしいものばかりなのですが、 特に以下のものが気に入っています。 ・ゆったり系と元気な雰囲気のBGMです。 (1)https://www.youtube.com/watch?v=W1xfx87KHJc (2)https://www.youtube.com/watch?v=heY3NyFv1sc オススメがありましたら、 教えて下さい

  • この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか?

    この動画のBGMが分かる方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=CMWoNb0S8qc

  • このBGMはなんというタイトルの曲でしょうか?

    このBGMはなんというタイトルの曲でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=_NJxL2136gM&feature=related よろしくお願いします

  • 動画のBGMに使われている曲を教えてください。

    変な動画ですが、前半のジャズBGMの曲を知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=dwWfpQvP2D8

  • BGMに流していて心地よい曲

    私は基本好みではハードロックやメタル系のテンポの激しい曲が好みで バラードの類はほとんど興味が無いのですが それでもたまにはバラード調の曲をしっとり聴いていたい気分の時があります そんな感じでがっつり好きで聴くというより BGM的にただ軽く流していて心地よく感じるという曲 ご自身ではどんな曲ですか? あくまでもBGMとして流す曲ですが限定として音楽のみでなく歌がある曲で ボーカルは女性限定、邦楽限定でお願いします。 例として今私が心地よく感じ普段流している曲は一部ですが Treasure - hiro https://www.youtube.com/watch?v=KePAiUzUI7k 解放区 - 島谷ひとみ https://www.youtube.com/watch?v=hv-nugo2xrk 太陽の女神 - 家入レオ https://www.youtube.com/watch?v=5tSYajOoB38 曲の新旧は問いません 上の曲自体バラードってほどでも無いのですが^^; 私が普段好んで聴いてる曲に比べればバラードのようなもんなんでw まぁこれくらいの曲調でという事で。。。

  • このBGMを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=XLi87RQaSEs この二曲目のBGMを教えてください

  • この動画のBGMはなんという曲ですか?

    タイトルの通りです。 この動画のBGMに使われている曲のタイトル・アーティストを教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=WqTl-LsCreY

  • このBGMの曲のバンド名とタイトルを教えてください!

    http://jp.youtube.com/watch?v=dCd4yJKkyK8 http://jp.youtube.com/watch?v=k7SxspTRi2o この上の二つの動画のBGMで流れてる曲を教えてください。 何分ごろの曲が~っていうバンドで~って曲って教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。