• ベストアンサー

アドレス

えっと、アドレスバ-のアドレスを 消す場合はどうすればいいのですか? 2、3個だけ消すことも出来ますか? 上のアドレスと書いてあるやつの 右端をクリックすると今まで、 打ったアドレスの一覧が出てくるやつです。

noname#2624
noname#2624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

特定のものを消すときは、選択状態でDeleteキー。 全部いっぺんに消すときは、ツール→インターネットオプション→全般→履歴のクリア です。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

ツール->インターネットオプションで 履歴のクリアってすると全部は消す事できるけど 2,3個は分りません。