-PR-
解決
済み

メンバー募集のあるホームページ

  • 困ってます
  • 質問No.8789
  • 閲覧数76
  • ありがとう数11
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

BANDのメンバー募集のできるホームページ(アドレス)を教えてください。大きいところ(効果のあるところ)がいいです。BBSみたいなものでもいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

効果の程はわかりませんが、数打てばあたるかな?

・バンド情報総合検索エンジン
http://www.with9.com/

・音楽・出会いの広場
http://www.fmclub.com/

・FURTHER UP ON THE ROAD
http://www.gardencity.or.jp/for/

・バンド仲間を探せ!
http://www11.freeweb.ne.jp/art/aki_band/

・音楽掲示板
http://www.cs.iulnet.co.jp/~punyu2/

・リンク集
http://www11.freeweb.ne.jp/art/aki_band/link/link.htm

・i-mode版バンドメンバー募集掲示板
http://www.kaleidoscope-musicbox.com/band/i/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆「じゃマール」がいいんじゃないでしょうか? 下記(↓)参考URL 「音楽系」のところでよく募集しているのを見かけます。私も募集したことがあります。 なにしろ人数が多いので(ネットだけでないから)、よくヒットしますよ。 ...続きを読む
◆「じゃマール」がいいんじゃないでしょうか?
下記(↓)参考URL

「音楽系」のところでよく募集しているのを見かけます。私も募集したことがあります。
なにしろ人数が多いので(ネットだけでないから)、よくヒットしますよ。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

yosikunさんのムチャクチャ適切な回答の後に こんなのを載せるのは恥ずかしいんですが、 一般的な個人情報サイトだと、ISIZE(旧リクルート)のじゃマ~ルがあります。 ...続きを読む
yosikunさんのムチャクチャ適切な回答の後に
こんなのを載せるのは恥ずかしいんですが、
一般的な個人情報サイトだと、ISIZE(旧リクルート)のじゃマ~ルがあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ