• ベストアンサー

5インチフロッピーディスクについて

noname#74310の回答

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.2

フロッピーは、秋葉原駅前ラジオ会館の6Fか7F(東側)だったと思いますがまだ売ってるはずです。 店の名前は忘れましたが、CD-R、MO、テープ等を専門に売っている店です。私は今年?5インチ2DDを買いました。店の人に聞いたのですが、 まだメーカで作っているとかいないとか,すっかり忘れました。 (imation?はまだ作っている?) (パソコン、ドライブはオークションで手に入れたほうが安いです。  フロッピーをおまけにつけている人もあります)

noname#6995
質問者

お礼

そこに行ってみますありがとうございました!