• ベストアンサー

寝台特急北斗星ロイヤルのルームサービス

北斗星のSA1個室ロイヤルにはルームサービスありますか? カシオペアのSA個室は、ルームサービスでパブタイムやモーニングメニューを運んでくれますが、北斗星のロイヤルも同じでしょうか? ネットで見ると、ルームサービス有の内容や、そうではないような内容があるので、最近、乗車した方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

インターホンで食堂車のルームサービスも受けられます。

参考URL:
https://www.jrhokkaido.co.jp/train/tr017_02.html
haru-tokyo
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 やはりパブタイムもモーニングもルームサービスができますよね!!