• ベストアンサー

泣きはらした次の日

misupiの回答

• misupi
回答No.5

よく効くのが、紅茶のティーパック(使用済みのやつ)を2つ、冷蔵庫で冷やして、それをまぶたの上にのせるといいです。紅茶の中に腫れを引かす成分がはいっているらしいです。女優さん(名前忘れた)が泣いた次の日にそうするっていうのをテレビで言っていました。

739
質問者

お礼

紅茶のティーパック! 使用済みの意外な利用法ですね。 大いに興味をそそられました。 しかもお肌にも良さそうです。 アップルティーが効くとかハーブティーがいいとか あるんでしょうかねぇ・・・ 次回大泣きした時は右にアップルティー左にアールグレイとかで 試してみることにします。 ありがとうございました。